LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」コンテンツ紹介③ ~ハプニング&名珍場面集ほか~

皆さん、こんばんは。

今週月曜に生出演した「ハロウィン音楽祭」、楽しんで頂けましたでしょうか?

キスマイは、「キミとのキセキ~MU-CHU-DE 恋してる」のメドレーをハロウィンver.で披露させて頂きました。

メドレーの選曲から何の仮装をするかなど、メンバーとも相談して、キスマイらしく振り切ろうと、

それぞれがやりたいキャラクターになりきってのパフォーマンスとなりました。

玉森くんのみ、、誰かからのリクエストで幼稚園児になっていました(笑

けんちぇるは、生出演後すぐに打ち合わせがあり、あのままの姿でハロウィンの夜に消えていきました。。

僕らスタッフとしても「MU-CHU-DE 恋してる」と"ジョッシー松村"がゴールデンタイムデビューできた事は何よりでした。

ファンの皆さんも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

本人たちも楽しんでいました!

まだまだ見足りない!という方は、、是非、LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」をお楽しみに!!

という事で、編集は大詰めをむかえておりますが、

本日は<通常盤>に収録される、【ハプニング&名珍場面集】の内容をお届けします。

よくテレビ番組などではこういった企画はありますが、LIVE DVDではキスマイとしては初の試みだったので、

編集するまではどうなるかと思っていましたが、、、

正直、劇押しです!!!

"キスマイのキスマイらしさ"を「ぎゅっとキュンっと」まとめたハプニング&名珍場面集は、

他では見る事のできない各会場の映像満載となっています。

本編LIVE映像は東京ドームですが、大阪・名古屋・福岡公演に行かれたファンの皆さんも、

参加された公演の映像が必ずありますので、

今年の夏の思い出が蘇ってくるのではないかと思います!

※注 ここからは若干のネタバレタイムですので、購入を悩んでる方優先でご覧ください。。

ただ、内容に自信があるからこそのネタバラしです!

その内容の一部を項目であげると・・・

★MU-CHU-DE 恋してる事件

★にかちゃんのメガ☆バカ (念のため、、タイトルは本人了承済みです。)

★キタミツのSCREAM

★ガヤ・キタ・タマ・ワタだったってIt's Alright!

★LOVEニカ千YES!

★Thank youじゃん!◯◯事件♡

★にかちゃんサプライズバースデー

などなど・・・

内容の詳細は、、見てのお楽しみです。

そして、、最後はこの夏を沸かせた「I Scream Night」ステップダンスを全11公演ダイジェストでお届けします!

大阪も!名古屋も!東京も!福岡も!全会場!全公演!

まさに「ぎゅっとキュンっと」です。

1公演分は短いかもしれませんが、ダイジェストの約3分は一緒に踊りまくって、寒さを吹っ飛ばしてください!

ちなみに、、千賀先生&生徒による「I Scream Night」ステップダンス振り付け講座は、

<初回生産限定盤>特典映像に入っております。。

宣伝でした。

また、先日、【メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~】の収録も行い、

この「ハプニング&名珍場面集」ではメンバーも大爆笑の連続でした。

自分たちのハプニングを自分たちで見るというのも、なかなかおもしろい光景でした。

副音声収録の詳細はまた次回以降でお伝えします!

発売まで、あと、、47日!!!

長いようで、あっという間です。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30