2016 "キスマイサマー"

皆さん、こんにちは。

  

先週末の「ミュージックステーション」のパフォーマンス、ご覧になって頂けましたでしょうか? 

キスマイからの夏の最後のプレゼントとして、

「アイノビート~FIRE BEAT~Sha la la☆Summer Time」のSPメドレーを披露させて頂きましたが、

これぞキスマイという「ギラギラでキラキラ」な彼らの、

振り幅の広いパフォーマンスをお届けできたのではないかと思います。

 

当日のリハーサルでも、メンバーとギリギリまで衣装やフォーメーションの打ち合わせを行い、

本番も、裏側では早着替え・移動と僕らスタッフも総出で、1秒を争う状況でしたが、

無事成功し、生放送ならではの勢いのある映像になったのではと思います。

 

それにしても、、7人が一気に集中して魅せるパフォーマンスには、本当に惹きつけられるものがあります。 

ファンの皆さんもテレビを通して、笑って、叫んで、楽しんで頂けていたら何よりです。

 

そして、、

"キスマイサマー" 3部作のラストとなったシングル「Sha la la☆Summer Time」では、

本当に多くの方の応援を頂き、有難うございました!

ファンの皆さんからも、この夏最後のプレゼントを頂いた思いです。

 

CD1枚1枚に想いを込めて買って頂いた事をしっかり受け止め、

感謝の気持ちは、必ず作品でお返しします。

 

1作1作、皆さんが笑顔になれる作品をメンバー共々作っていきますので、

これからもKis-My-Ft2をどうぞ宜しくお願いします!

 

 

ということで、、

アルバム・ライブ・シングルの3部作でこの夏を締めくくり、

2016年の"キスマイサマー"をまるごと入れた、

"最高"の「I SCREAM」をLIVE DVD & Blu-rayにおさめるべく、

莫大な映像とにらめっこがはじまります。。

 

是非ご期待ください!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31