5th ALBUM「I SCREAM」本日発売!

皆さん、こんにちは。

いよいよ本日、5th ALBUM「I SCREAM」が発売日を迎えました 。

スタッフブログでここまでコンテンツ紹介などしてきましたが、

ようやく、ようやくお届けすることができます。

全力で歌って、踊って、笑って、叫んでいるメンバーの姿を見て、

HAPPYになって頂けたら何よりです。

ファンの皆さんをはじめ、キスマイを支えてきてくれた全ての方に、

心から感謝の気持ちを込めて、この作品を送り出したいと思います。

作品が大きく大きく育っていく事を願って。。

今回、計7作品のMUSIC VIDEOが収録されていますが、

やはりメンバー7人全員が集まった時のパワーというか、

個々の成長があってこそのグループ・チームとしての力が集結された、

「YES! I SCREAM」のMUSIC VIDEOは、本当に何度見ても新しい発見があると思いますので、

何度も何度も見て頂けたら嬉しいです。

そのくらいの傑作だと思っているので、一人でも多くの方に受け取って頂きたいです。

あと、僕らスタッフにできる事といえば、、、

[4cups盤] [2cups盤] [通常盤] 全てを、一気に聞いて観て頂いた方は、

さすがに笑って、泣いて、叫んで、疲れたと言われそうですので、、

若干恒例になりつつありますが、、

こちらをどうぞ。

※試聴はスマートフォン及び一部のPC機器のみで試聴可能です。

♪「Re:」オルゴールver.  

この先も輝く未来を創りたい

メンバーの想いを、必ず皆さんと一緒に実現できればと思っています。

 

 

そして!

 今週金曜日に生出演する「ミュージックステーション」では、

「Gravity~YES! I SCREAM」のメドレーを披露します!

「YES! I SCREAM」はテレビ初披露となりますので是非ご注目ください! 

 

という事で、、 

キスマイギャラリーで展示中の衣装は、金曜日だけ別のものを展示予定です。 

詳細は前日にお知らせ致しますので、もう少々お待ち下さい。

キスマイギャラリー、本当は全国各地で開催すべく候補場所なども探していたのですが、

今回も東京だけとなってしまいました。また次回以降の課題です。。

 

ギャラリー2Fは整理券がなくても入れますので、(状況にもよりますが)

眺めるだけでも、お近くにお越しの際は立ち寄ってみてください。

 

 

キスマイの夏、まだまだ始まったばかりです!まだまだ攻めます!

みんなで "甘いだけじゃない、刺激的なキスマイサマー" を堪能しましょう!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30