5th ALBUM「I SCREAM」コンテンツ詳細発表!~その⑥

皆さん、こんばんは。

 

本日より、アルバム収録曲の第三弾試聴を開始します!

  

★ Re:

★ WANTED (通常盤のみ収録 [bonus track])

★ Kis-My-Ft2 NON-STOP MIX -Vol.1- (通常盤のみ収録 [DISC2])※試聴はイントロのみ

 

試聴はコチラから

「Re:」は、メンバーが7人の共同作業で初めて作詞をした楽曲になります。

読み方は"アール イー"です。

ブログでは「Re:」のBGMを添えておきます。

 

♪ Re: 

 

※試聴はスマートフォン及び一部のPC機器のみで試聴可能です。

 

 

雑誌の記事などで、メンバーの言葉で知った方もすでにいらっしゃるかと思いますが、

この曲はタイトルもメンバーが考え、「ファンレターへの返事」という意味も込めて、

ファンの皆さんやメンバーへ、普段あまり言えないメッセージを"手紙"という形で書き綴り、

それを1つの歌詞にまとめあげたものです。

  

アルバム制作の打ち合わせの際、

5周年というのは通過点ではあるけれど、

このタイミングで、これまでファンでいてくれた皆さんへの感謝を込めて、

「7人で作詞に挑戦してみたい」とメンバーから提案があり、

今回の「Re:」は生まれました。

 

伝えたいー

 

その思いはメンバー全員一緒だったのではないかと思います。

 

レコーディングでは、思わず声が震えるメンバーや、

誰とは言いませんが、、泣きそうと言いながら歌っていたメンバーも、、。

そしてドキュメンタリーを編集していても、改めて気づく7人の絆。

そんな姿に、僕らスタッフも心を動かされました。

 

デビュー前からの自分たちの強い思い。

支えてくれたファンの皆さんへの想い。

 

7人が紡いだ一言一言の言葉が、皆さんに届く事を願っています。

 

 

 

 

また、今回「Re:」<ソロアングルMOVIE> を [完全生産限定4cups盤] に収録していますが、

これまでのキスマイのマルチアングルMOVIEとはまた違ったコンテンツとなっています。

 

7人で書いた歌詞を、1人1人がそれぞれの想いで歌うのも素敵な事だと思い、

今回は、メニュー画面からメンバーを選んで頂くと、映像だけでなく音声もソロの歌声になります。

   

CDでは7人の「Re:」を聴いて頂き、

DVDの<ソロアングルMOVIE>では、それぞれのソロ映像とソロボーカルで

7人7様の「Re:」を受け取って頂ければと思います。

 

 

  

そして、、、

 ソロといえば、 [完全生産限定4cups盤] に収録されるソロ曲ですが、、

 

明日(27日)の午前10時に、ソロ曲の試聴を開始します!!

 

是非是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

発売まで、あと、、、

27日!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31