L
o
a
d
i
n
g

BLOG

LIVE DVD & Blu-ray コンテンツ詳細続報!〜その⑥

みなさん、こんばんは。

「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」LIVE DVD & Blu-rayコンテンツ詳細の続報〜その⑥です。

先日、メンバー全員が集まり、通常盤DVD特典「メンバー副音声 ~LIVEトーク & 鑑賞会~」の

副音声収録が行われました!

メンバー全員で出来上がったLIVE DVDの映像を見るのは初めてのことだったのですが、

3時間弱の間、ほぼしゃべり続けております。


もちろん映像に見入る時間もありましたが、

ほぼほぼエンドレストークです。

ほぼほぼノーカットでお届けします。

LIVE映像を一度観た後、副音声でもう一度観ていただけると、

別の作品としてまた観れる(聞ける?)のではないかと思います。

メンバーと一緒にLIVEを観ている感覚を味わって欲しいという思いで企画した副音声ですが、

音声だけでも3時間の番組のように楽しんで頂ける内容になっています!

メンバーも鑑賞会から徐々に反省会のようになったり、

来年以降の話になったりと、あっという 間の3時間でした。

ここでは、どんな話をしたか、、少しだけご紹介します。

ネタバレが気になる方はスルーを。。


オープニングから早くもモメた 話(笑

これぞキスマイですが、、


足から煙を出すか出さないかでモメた話や、

踊りが間違っているとメンバーからダメ出しがあったり、

相変わらずのワチャワチャスタート。

その後、、、

自己紹介アオリの「みっくんでーす!」にはまるメンバー、、

玉森くんのダンスがうまいと上から目線の千賀さん、、

FOLLOWの腹チラダンスに、メンバーが物申し、、

時には、「かっこいい!」とお互いを褒め合い、

時には、メンバー同士でディスり合い、

かと思えば、

LIVE中、音声トラブルがおきた時のメンバーの助け合いに感動し、

大喜利コーナーでは自分たちの映像に大爆笑の連続。

次の瞬間には、

セットをみながら修正点を真剣に話しあい、

ここで言っていることが来年実現したら楽しいね。なんて話たり、、

 

まさに"キスマイワールド"全開です。

ユニット曲を他のメンバーが観た感想や、

ファンの皆さんとの新たなかけ声をメンバーで相談したり、

次にやりたい特効(火薬などを使った演出)の話などなど、


とにかくてんこ盛りの内容です。

最後は来年以降のお話。

ここは是非、副音声でお楽しみください。


また、今回ファンの皆さんからメンバーに聞いてみたい事をアンケートで募集させて頂きまして、

皆さん、多少"強め"の質問も多かったですが、メンバーも喜んで答えております。

例えば、、、

★Luv Sickの藤ヶ谷くんの"Are you Luv Sick?" が大好きです。副音声でもやってください!3.2.1 はい!(19歳 女性)

★高速ダンスのところで、玉ちゃんが諦めて休んでいるのを目撃してしまいました。

 玉ちゃん可愛かったけど頑張って!ちゃんと踊りきった公演はありましたか?(19歳 女性)

★にかちゃん、「Double Up」の意味わかりますか?(30歳 女性)

★サインボールを貰いたい時はどちらの方がいいですか?(17歳 女性)

 ①安全を考えて手に持っているものを全て置いてから声で頑張る

 ②ペンライトや団扇でアピールして頑張る

★大喜利コーナーで千賀くんがフェイスマッサージをしていたのを目撃しました。

 もしこれから先、できなくなるとしたらどっちがいやですか?(女性 13歳)

 ①フェイスマッサージ ②ダンス

★玉森くんと友達になりたいです。どうやったら宮田くんを超える友達になれますか?(男性 20 歳)

★証を歌う前の2人のトークは全部アドリブなんですか?(男性 20 歳)

★次また生まれるとしたら、またアイドルになりたいですか?(男性 16歳)


などなど、上記以外にもたくさん副音声の中でお答えしていますので、是非お楽しみに!


質問を送ってくれた皆さん、有難うございました!