「最後もやっぱり君」発売日

みなさん、こんばんは。

今日は、いよいよ「最後もやっぱり君」発売日です !  

キスマイにとって15枚目となるこのシングルは、

玉森くん主演映画「レインツリーの国」のために、つんく♂さんが書き下ろしてくださった

まさに 珠玉のラブバラードとなっています。

この曲には 相手を愛する純粋な思いが詰まっていて、

聴けば聴くほど ・・・じーんと心に響きます。

みなさん、もう聴いて頂けましたでしょうか?

初回盤に収録されているミュージックビデオでは振り付けで「手話」に挑戦しました。

歌詞のメッセージをきちんと伝えるため、絶対に間違えられないので

撮影時は何度も撮り直すという場面もありましたが、その分 素敵な作品になっていますので

ぜひ、ミュージックビデオもご覧ください。

 

外はもうすっかり寒くなって、冬がやってきました。 この時期にもぴったりな

「最後もやっぱり君」。 

新しいキスマイのバラードにじっくり浸ってください。 

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30