[ STAFF BLOG ]

「KIS-MY-WORLD」

15/06/12

皆さん、こんにちは。

いよいよHPにて、アルバムの「全曲試聴」がスタート致しました!

通常盤のボーナストラック2曲も、Remix CDの音源も全て試聴出来ますので

ぜひディスコグラフィ部分の楽曲タイトルの横にある【PLAY】ボタンを押して

「KIS-MY-WORLD」を体感してみてください!!

 

今回のアルバム「KIS-MY-WORLD」には、彼らの

"デビュー4年の軌跡"と"今"が詰まった、

"オリジナルアルバム"という概念を超えた、まさにキスマイワールド全開の"エンターテイメントBOX"という意味を込め、

7人曲以外にも、ユニット曲をはじめ、LIVE CDやRemix CD、

様々な映像コンテンツを収録したアルバムになっています。

また、ワールドという言葉を「LOVE & PEACE」という意味でも捉え、

自分たちにできる事から、愛を、ピースを繋げていこう。

それがキスマイならではの"KISS & PEACE"であり

「KIS-MY-WORLD」なんだというメッセージも込められています。

以下アルバム曲の歌詞をいくつか抜粋で紹介させて頂きます。

 

みんなが持ってる「愛」を足したら

それはどこまで大きくなるんだろう

どんな小さなことでもいい

いいことひとつしたら

ひとついい世界になる

 

みんなで手を繋げば想いも繋がっていく

そんな願いがきっとこの世界を動かしてる

 

僕たちにできることから 今を変えてゆこう

愛を足していこう 僕らの世界のために

KISS & PEACE

             収録曲 KISS & PEACEより

 

まだまだ譲れない場所があるから

このすべて懸けて走り続けるのさ

                         収録曲 証より

 

たくさんの想いの詰まった作品が完成しました。

ぜひ、楽しみにしていてください。

KIS-MY‐WORLD 詳細発表!

15/06/05

みなさん、こんばんは。

いよいよ、4枚目となるアルバム「KIS-MY-WORLD」の商品内容を発表致しました!!!

「Kis-My-Journey」から約1年ぶりのアルバム。

スタッフ一同、みなさんにお届け出来ることをワクワクしております。

ところで... HPのTOPから見られるムービーの「予告SPOT」はご覧になられましたでしょうか?

TVで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、

一瞬 「何のCMだろう?」と思ったらキスマイのCMだった! と驚きの声も頂きました。 

『そろそろ、攻めてもいいですか?』のセリフにドキっとして頂けていたら嬉しいです! 笑)

今回のアルバムには7人の新曲はもちろん、初ユニットとなる楽曲も収録。

本当に「4年の軌跡」と「今」を詰め込んだ作品になっています。

新しい挑戦として、他にもLIVE CDやRemix CDも収録。

特にRemix CDには ゛超豪華゛なリミキサー陣にご参加頂き、聴きごたえ抜群の1枚となっています。

ここから、攻めていきますので

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね!!!