L
o
a
d
i
n
g

BLOG

Kiss魂 発売!

みなさん、いよいよ「Kiss魂」が発売になりました!

歌はもちろん、ミュージックビデオや特典映像、マルチアングルが皆さんにお届けできて嬉しいです!

ちなみに今回のマルチアングルは・・・85億8千万通りっのパターンが存在します。

ビックリするような数字ですが(笑) とにかく"ロック&ダンス"なカッコいいキスマイをたくさん堪能してくださいね。

そして、カップリング曲にも反響が集まっていて、

特に「サクラヒラリ」は 好き と言ってくださる方も多く、スタッフ一同喜んでおります。

今の季節にもぴったりですし、たくさん聞いて、歌ってくださいね!!

まだまだ、Kiss魂のプロモーションも続いていきますのでチェックしてください。

お楽しみに~

舞祭組 「やっちゃった!!」発売日★

いよいよ本日、舞祭組 3枚目のシングル「やっちゃった!!」発売日です。

既に聴いたり、TVでのパフォーマンスなどを見て頂いた方々からは

「元気になります」と言って頂いたりしています♪

宴会ソングとして、自分たちで替え歌にしたりして、ぜひ歌って頂きたいです。

「ハイ!乾杯!」部分のフリなんかは、真似しやすいし、使ってください!

今までで一番ROCKな 舞祭組をぜひ今日から堪能してください。

DVDの特典映像も、かなり(笑える!?)面白い企画もありますのでチェックしてくださいね。

そしてそして。

「Kiss魂」の方も、ジャケット写真にMV解禁もされ、このHPでもSPOT映像を公開中です。

見て頂けましたか?(未だの方はTOPページからぜひご覧くださいね)

こちらもかなり反響を頂いております♪

ダンス&ロック全開のキスマイにぜひご期待ください!!!!