ドリボ、あと5公演・・・!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

更新止まっておりすいません!

 

今日、嬉しいことがありました!!

夕方頃に電車に乗っていたら、前にいた女性2人が「DREAM BOYS」の話をしているのが聞こえました!!嬉しすぎます!!

キスマイのライブ、CD、テレビ番組について話しているのを聞いたことはありますが、個々のメンバーの活動を公共の場で聞けるとは・・・

 

こうやって公共の場でキスマイだけでなく、個々のメンバーの活動の話もどんどんされることで、キスマイの名前が広がっていくんだな~と改めて実感しました。

 

そんな「DREAM BOYS」も土曜日、日曜日、火曜日の計5公演で終了ですね。

玉森くん、宮田くん、千賀くんの3人が、ちょうどキスマイ&舞祭組のシングルリリースで忙しい中、稽古を頑張って作り上げた舞台・・・

無事に事故なく終わって欲しいです!!

 

ちなみに、あと1ヶ月ちょっとで東京ドームですよ!

こちらもお忘れなくお楽しみに~~!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30