L
o
a
d
i
n
g

BLOG

舞祭組、頑張っています!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

更新が滞ってしまいすいません!

 

皆さん、昨日のTBSの新音楽番組「UTAGE!」見られましたか??

放送以降、舞祭組の歌唱シーンが話題になっていますね(笑)

評価は様々ですが、一所懸命な彼らの姿は見ていて本当に気持ちいいですね!

「頑張れ!頑張れ!」って応援したくなりますね!

 

収録後も番組スタッフの方々からたくさん声をかけられていて、本当に愛される4人だなと思いました。

 

そんな舞祭組は明後日の木曜日に「いきなり!黄金伝説。」にも出演します。

 

常に全力な彼らを引き続き宜しくお願いします!

 

キスブサ、今日です!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日は「キスマイBUSAIKU!?」の日です!

日曜日→木曜日に変わりましたので、

皆さん気をつけてくださいね!

 

全国放送になって初の放送をお楽しいに!!

アルバム3作連続1位獲得!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなりましたが、シングルコレクション「HIT! HIT! HIT!」がおかげさまでオリコンウィークリーランキング1位を獲得しました!!

皆さん、ありがとうございました!!!

アルバムの3作連続1位は、約6年ぶりの快挙になります。

 

この作品はこれからもずっとCD屋さんのキスマイの棚に置かれ続ける

キスマイの名刺がわりの作品になりますので、これからも大切にしていきたいですね!