L
o
a
d
i
n
g

BLOG

キスマイの輪が広がってます!!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

シングルコレクション「HIT! HIT! HIT!」を発売して、

ネットなど色んなところで「キスマイのCDはじめて買った」などのコメントを見ます。本当にうれしいですね!

「友達にすすめられて」などのコメントも多いです。

皆さん、本当にありがとうございます!

 

2011年8月のデビューからここまで突っ走ってきました。

「シングルコレクション=ベストアルバム」という作品を発売するのは早いという意見が多かったですが、この作品をきっかけにキスマイの輪が広がるはずと信じてます。

 

キスマイブームが起こるように引き続き頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします!

シングルコレクション!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

早い方は今日シングルコレクション「HIT! HIT! HIT!」を手に入れられていると思いますが、明日遂に発売です!!

 

皆さん、学校や職場の知り合いの方にも是非教えてあげてください!

 

この1枚でキスマイのことがきっと分かります。

 

キスマイブームを巻き起こしましょう~!!

無事に完成しました・・・

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に来週発売のシングルコレクション「HIT! HIT! HIT!」が完成しました!!

会社にサンプルが届きましたので写真を撮ってみました。

20140321023444.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回生産限定盤のサンプルです。

制作担当の方々が紙の材質から色味まで本当に細部までこだわって作ってくれました。特に今回の写真集はヤバイです!!

 

デジパック仕様って何だろう?という人が多いと思いますが、

ケースの中からちょっとお見せしている左上のやつです。

中にCDやDVDが入っている部分のことです。

CDやDVDのデザインもオシャレで豪華な感じになっているので、

是非楽しみにしていて下さいね。

 

こうしてサンプルが届いて、袋を開けて、CDの中身を確認する時が完成した喜びを感じながらの幸せな時間です!

皆さんもCDを袋から出す時が一番ドキドキ&ワクワクな感じですよね!

 

もう来週には「HIT! HIT! HIT!」が発売です。2011年8月のCDデビューから2013年までのキスマイの活動が詰まった渾身の1枚です。

皆さん是非チェック宜しくお願いします!

10作連続!!ありがとうございます!!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

先週発売しました10枚目のシングル「光のシグナル」が、

皆さんのおかげでオリコンウィークリーランキング1位を獲得しました!

これで10作連続1位です!!

皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

再来週には遂にシングルコレクション「HIT! HIT! HIT!」の発売です。

時間が経つのは早いものですね・・・

 

こちらも是非宜しくお願いします!!

スペシャルサイト!!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

もう見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、

3月26日発売のシングルコレクション「HIT! HIT! HIT!」の発売を記念して

スペシャルサイトが完成しました!!

 

↓をクリックしてみてください。

http://avex.jp/kismyft2/hit/

 

収録楽曲14曲のMUSIC VIDEOが少しずつ見れちゃいます。

 

スペシャルサイトの背景のデザインの意味は分かる人もいると思いますが、懐かしいですね・・・

 

スタッフも懐かしさを感じつつ今回のサイトを制作しました!

 

是非皆さんチェックしてみてください。