L
o
a
d
i
n
g

BLOG

ミュージカル&映画

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

北山君出演のミュージカル「愛の唄を歌おう」も東京公演は早いもので残すところわずかとなりました。まだ見ていないという方は是非!

25日からは大阪公演が始まりますので、大阪の皆さんお楽しみに!

 

そして、昨日より千賀君が出演する映画「バイロケーション」が公開しました。

皆さん、是非千賀君の迫真の演技をご覧下さい!

 

キスマイはどんどん活動の場が広がっていってますね。

引き続き応援よろしくお願いします。

明日はドラえもん!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

昨日放送のキスマイレディオを聞いて下さった方はご存知かと思いますが、明日放送のテレビアニメ「ドラえもん」から新曲「光のシグナル」が流れますよ~。

 

映画だけでなく、テレビアニメでも「光のシグナル」が!

 

皆さん、テレビアニメ「ドラえもん」を是非見て下さいね!

 

そして、来週の水曜日深夜放送のキスマイレディオにて、

「光のシグナル」がフルでオンエアされますので、こちらもチェックをお願いします!!!