L
o
a
d
i
n
g

BLOG

棚からぼたもち・・・着うた1位です!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

舞祭組のデビューシングル「棚からぼたもち」の着うたが、

現在、dwango.jpにて好評配信中ですが、

おかげさまで着うたデイリーランキング1位を獲得しております。

嬉しいかぎりです!

 

最近、舞祭組として4人が頑張ってきていることが色んなところで注目されているなと感じます。

 

中居さんにはメンバー、スタッフ一同、本当に感謝です!

 

デビューシングル発売まであと2週間ほどですが、

引き続き応援のほど宜しくお願いします!

昨日雪が降りました!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

昨日「ベストヒット歌謡祭」に出演させて頂きました!!

見て頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、歌唱中雪が降りましたね!

雪の中で歌うと「SNOW DOMEの約束」の良さも倍増しますね。

 

先日の東京ドームライブの時に発表しましたが、来年の1月29日にドーム公演の内容を収録したライブDVDも発売されます。

更に、シングル&アルバムも発売されます!

 

2013年はKis-My-Ft2の「SNOW DOMEの約束」と舞祭組の「棚からぼたもち」で盛り上げつつ、

2014年も良い形でスタートダッシュを切りたいですね!

 

2013年~2014年も応援のほど宜しくお願いします!!

9枚目のニューシングル発売!!秘密が・・・

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に本日9枚目のニューシングル「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」が発売となりました!!

もう昨日買われた方もいらっしゃいますかね。

 

「SNOW DOMEの約束」&「Luv Sick」は楽曲とMUSIC VIDEOが真逆のカッコ良さになっていますので、是非いっぱい観て頂けると嬉しいです。

また、最近寒くなってきましたので「SNOW DOMEの約束」いっぱい聴いてください。寒い時期に本当にぴったりな曲だと思います!!

 

最後に昨日CDを買われた方の中には気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、実は「SNOW DOMEの約束」のMUSIC VIDEOが入っているCDには秘密があります。

ケースを開けて、CDとDVDが付いているプラスチックの部分を開けると・・・

MUSIC VIDEOを観て頂ければ誰のものか分かりますので、

買われたCDが誰の物か是非当ててみて下さいね。

 

舞祭組!12月13日発売!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

「キスマイBUSAIKU!?」見られましたでしょうか?

少しデビュー曲の「棚からぼたもち」の内容が流れましたね。

 

ホームページも実は微妙に変化しております!

まさかの中居さん楽曲&振付プロデュースというスタッフもビックリの展開です。

キスマイのニューシングルの発売も間近ですが、「舞祭組」の応援も宜しくお願いします!

 

2013年最後までキスマイと舞祭組が盛り上げていきます!!

ホームページ、がっつりリニューアル完了!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

ホームページを「SNOW DOMEの約束」仕様にがっつりリニューアルしました!もう来週発売ですね!

 

「SNOW DOMEの約束」はクリスマスに向けて育っていく曲だと思いますので、皆さん是非たくさん聴いて下さい。

 

明日、ジェネレーション天国!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

連休中でホームページが更新できないので、

こちらに書かせてもらいます。

 

明日、ジェネレーション天国(20:00~20:54放送)に北山君と横尾君が出演しますので、是非ご覧下さいね!

 

 

また、11月21日放送の読売テレビ開局55年記念番組「ベストヒット歌謡祭2013」への出演も決定しました!

年末の音楽番組に出演させてもらえるのは嬉しいですね!

さらに、東京ドーム公演の翌週ですね。

こちらもお楽しみにしていてください!