[ STAFF BLOG ]

プチリニューアル・・・

13/10/30

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

ホームページがプチリニューアルされました。

「SNOW DOMEの約束」の音源が少し流れます!

 

また、今日のワイドショーで「SNOW DOMEの約束」「Luv Sick」の

MUSIC VIDEOが流れています。

 

発売までもう1か月を切りましたが引き続き宜しくお願いします!

SNOW DOMEの約束、23日初オンエア・・・

13/10/21

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

10月23日の文化放送「キスマイRADIO」で、遂に「SNOW DOMEの約束」を初オンエアします。ようやく皆さんにお聴かせできます!

「Luv Sick」の曲調とは真逆な感じで、冬にピッタリな楽曲になっています!

夜にイルミネーションが綺麗なところを散歩しながら聴いたら最高だと思います。

あんまり言ってしまうと初聴きの時の楽しみがなくなってしまいますね・・・

お時間ある方は是非聴いてくださいね。

 

この楽曲が今年の冬の定番曲になると嬉しいです!

TVレギュラー番組!続々!!

13/10/14

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

先日発表されましたが、

TBSで「Kiss My Fake」という新しいTVレギュラー番組がスタートします!

毎週木曜日放送です。

(初回は放送時間が違いますのでご注意くださいね)

 

どんどんレギュラー番組が増えていくのは嬉しいですね。

キスマイのレギュラーTV番組は体を張ったものが多いので、

メンバーは大変だと思いますが、

キスマイらしさ全開で頑張って欲しいです。

 

先週&先々週放送された「キスマイBUSAIKU!?」は、

SMAPの中居さんのおかげで神がかった面白さでしたね!!

 

これからもどんどんキスマイは進化していきますので、

皆さん引続きよろしくお願いします!

SNOW DOMEの約束!!

13/10/04

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなってしまい申し訳ございません。

 

11月15日&16日の東京ドーム、12月14日&15日の大阪ドーム公演が決定いたしました!!

皆さん、ありがとうございます!

 

そして、11月13日発売の9枚目のシングルの1曲目のタイトルも決定しました。

 

ドーム公演&シングル1曲目のタイトルともに・・・

 『SNOW DOMEの約束』

です。

 

シングルもドーム公演も楽しみにしてください!