[ STAFF BLOG ]

最終公演!

13/08/25

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日は福岡公演初日でした。

ライブに来てくださった方々ありがとうございました!

5月から始まったツアーももう最後なんだなと感慨深いものがありました。

 

明日は遂に最終公演ですね!

全国のキスマイファンの皆さん、ありがとうございました!

明日は宜しくお願いします!

「キミとのキセキ」1位獲得でV10達成です!

13/08/20

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

皆さんのおかげで「キミとのキセキ」がオリコンウィークリーランキング1位を獲得しました!

 

2011年8月10日のデビューから、シングル&アルバム1位10作目です!

10作という数字が嬉しいですね。

 

本当にありがとうございました。

 

引き続きキスマイの応援のほど宜しくお願いします!

「キミとのキセキ」全員プレゼント・キャンペーン応募期間についての変更

13/08/17

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

先日発売しました「キミとのキセキ」のCD出荷状況に不具合が生じてしまいまして、

「キミとのキセキ」全員プレゼント・キャンペーンの応募締め切りを伸ばさせて頂きます。

 

新しい応募締切は【2013年8月21日(水)正午まで】となります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

 

「キミとのキセキ」全員プレゼント・キャンペーンについての詳細は下記をご覧下さいませ。

http://avex.jp/kismyft2/news/news_detail.php?id=1003810

引き続き宜しくお願いします。

 

レコチョクでも着うた配信中です!

13/08/14

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日からレコチョクでも

「キミとのキセキ」と「タナゴコロ」の

着うたが配信されましたね。

 

まだゲットしていない人はぜひチェックしてみてくださいね。

kis-my-ft2 レコチョク QRコード.jpgのサムネイル画像

 

 

感動の8月10日!&キミとのキセキ発売!

13/08/13

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなってしまいましたが、北海道公演無事に終わりました!

ライブに来てくださった皆様ありがとうございました!

デビュー日にライブがあるというのは素晴らしいですね!

幸せな瞬間が多すぎて感動しっぱなしでした!

 

そして明日は遂に「キミとのキセキ」の発売日ですよ~!

一部地域ではもうCDショップに置かれているところもありますね。

CDショップに行ってCDが置かれているところを見るとやっぱり嬉しいものですね。

「無事に発売されてよかった・・・」とホッとしますね。

是非皆さん宜しくお願いします!

 

ホームページがお盆のため更新できないので、

MEDIA出演告知をしますが、

明日、

・FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」

・九州朝日放送「アサデス。」

・FBS福岡放送「めんたいワイド」

でキスマイがコメント出演しますので、視聴できる方は是非お願いします。

また、NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部」にも出演します!

 

 

anan&ミュージックステーション!!

13/08/09

皆さん

 

おはようございます

キスマイ宣伝担当です。

 

今日は藤ヶ谷君のananの発売日です!!

発売前からすごい話題になっている本なので、皆さん是非チェックしてくださいね!

予約数もすごいそうなので、売り切れのお店が続出しそうです・・・

買えなかったという人が出ないといいのですが。。

この本は将来プレミアになりそうですね!

 

そして今日はミュージックステーションにも出演しますのでこちらも是非見て下さい。

 

更に明日は8月10日!

デビュー日&北海道ライブです!

 

今日と明日と日本中にキスマイ旋風を巻き起こしますよ~!!