[ STAFF BLOG ]

ホームページリニューアル&FNS歌謡祭!

13/07/31

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日、ホームページをガラッとリニューアル致しました!

いかがでしょうか?

「キミとのキセキ」にあわせて爽やかな感じになっているかなと思います。

 

また、今日はFNS歌謡祭に出演するのでそちらもお楽しみに!!

 

先週、横浜アリーナライブも終わり、

次は北海道ですね!北海道はデビュー日のライブもありますね!

 

カラオケ歌えます!

13/07/18

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日から遂に「ぴんとこな」が放送スタートです!

そして、主題歌の「キミとのキセキ」がJOY SOUNDにて今日から歌えます!

 

是非、皆さん歌ってください!

MV&ジャケット写真発表しました!

13/07/16

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日の朝のワイドショーで「キミとのキセキ」のMUSIC VIDEOを発表しましたがご覧になられた方いかがでしたか?

"キスマイ的夏祭り"というテーマで花火が打ち上がったり、ジャニーズJr.の皆さんに出演してもらったり、

賑やかで爽やかな夏にぴったりのMUSIC VIDEOになってます。

撮影日は藤ヶ谷君の誕生日だったのでサプライズ誕生会も行われました!

 

そして、先ほどジャケット写真もホームページ上にアップしました!

 

是非ご覧下さいね。

ドラマ、バラエティ、ラジオ、本・・・

13/07/15

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

 

前回の更新からキスマイ色々ありましたね。

 

藤ヶ谷君のドラマが放送スタートしたり、

TBSで「Kiss My Fake」という特番が放送したり、

ラジオで「キミとのキセキ」もオンエアされましたね。

 

今週の木曜日は玉森君のドラマ「ぴんとこな」が放送します。

そして、翌日は「裸の時代」が発売です!

そして、広島でのライブもあります!

 

嬉しいことに毎日のようにキスマイに何かしら動きがある感じです。

 

明日も何かあるかもしれませんので、皆さん是非早起きをしてみて下さい。

 

P.S.

「裸の時代」を読みましたがすごい面白いです!

デビュー前からずっとキスマイを応援してくれていた人はもちろん、

デビュー後にキスマイを応援し始めてくれた人も楽しめる内容になってます。

メンバーの昔から変わらない部分や大人になるにつれて変わっていった部分や、どんなことを考えて活動をしていたのか、メンバー同士の関係性などとても細かく書かれています。

Kis-My-Ft2のことをより一層好きになれる本だなと思いました。

ちょっとずつ読もうと思いましたが、寝るのを忘れて一気に読んじゃいました(笑)