[ STAFF BLOG ]

キミとのキセキ・・・ついに解禁!!

13/06/30

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

まだ放送中ではありますが、TBS系「音楽の日」にて新曲「キミとのキセキ」を初披露しました!

見た方も多いとは思いますが、いかがでしたか?

 

夏にぴったりなストレートで爽やか楽曲です。ダンスも爽やかで可愛い感じです。

今回の楽曲が8枚目のシングルになりますが、今までにない感じの楽曲なので皆さんの反応が楽しみです。

 

30日になりましたが、今日は宮城公演です!

ライブにいらっしゃる方々、今日も宜しくお願いします!

いっぱい盛り上がりましょう!

JET&音楽の日!!

13/06/28

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日発表になりましたが、

玉森君、宮田君、千賀君が9月5日から開幕の舞台「DREAM BOYS JET」に出演します!玉森君は初座長です!

近藤真彦さんとの共演楽しみですね。

 

明日は音楽の日に出演します!

「音楽の日」OA中に、データ連動放送で、アーティストの出演時間に関する情報が放送されます。

「音楽の日」を見ながら、リモコンのdボタン(データ連動ボタン)を押してお楽しみくださいね。

藤ヶ谷ドラマ主題歌もキスマイ!

13/06/21

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

昨日の新聞で発表されましたが、

藤ヶ谷君の主演ドラマ、日本テレビ「仮面ティーチャー」の主題歌もキスマイが務めます!

タイトルは「Luv Sick」です!

 

こちらもドラマはもちろん主題歌も是非チェックしてくださいませ!

 

新曲「キミとのキセキ」!!

13/06/15

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなりましたが、昨日の新聞とワイドショーで、

玉森君の主演ドラマのTBS系木曜ドラマ9「ぴんとこな」の主題歌を

キスマイが担当することを発表しました。

 

新曲のタイトルは「キミとのキセキ」です!

ワイドショーでサビは流れましたが、皆さんどうでしたか?

夏にぴったりの楽曲になっていると思いますので皆さん楽しみにしていて下さいね!

 

 

また、二階堂君の出演しているドラマ日本テレビ「BAD BOYS J」の映画化も発表されました。

11月9日(土)公開です!

こちらも楽しみにしていて下さいね!

シニカレ大好評!!

13/06/06

皆さん。

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

先週発売された藤ヶ谷君主演ドラマ「シニカレ」のDVD&ブルーレイBOXですが、大好評のようですね!

ホームページに届くメッセージも「シニカレ」についての感想が多いですし、ネット内でも反応が良いです。

ドラマが終わってもこうやって盛り上がることは本当に嬉しいですね。

 

まだ見てない方は是非チェックしてみてくださいね。

6月になりました!今月は宮城です!

13/06/03

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

6月になりましたね。今月末は宮城でライブです。

今回のツアーは時間をかけて行なっているため、メンバーはライブに向けて改めて気合を入れております。宮城公演にいらっしゃる方は楽しみにしていて下さいね!

嬉しいことにキスマイはどんどん新曲が増えています。

皆さんも曲や歌詞を覚えるのは大変かもしれませんが、是非ライブでメンバーと一緒に歌って踊って盛り上がってください!

 

5月中旬から始まった宮田王子の舞台もあと半分ですね。王子の演技はもちろんですが、共演者やスタッフとの連携もどんどん良くなっています。まだ見てない方は是非!

内容も深いですし、笑えますし、宮田王子もよく言っていますが、子供から大人まで楽しめる良い舞台です。

 

そして、7月からは玉森君主演のTBS系ドラマ「ぴんとこな」、藤ヶ谷君主演の日本テレビ「仮面ティーチャー」も始まります。どちらもいい意味でクセがあって面白くなること間違いなしのドラマです!

 

キスマイが今年の夏を盛り上げます!

そして、キスマイはどんどん疾走しますよ~!

皆さんもキスマイをまだ知らないお友達に是非キスマイのことを教えてあげてくださいね!