L
o
a
d
i
n
g

BLOG

キフシャム国の冒険2日目&wktkラヂオ学園!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

昨日、無事に宮田君初主演舞台「キフシャム国の冒険」の初日が終わりました!

今日は2日目です。更に夜はNHKラジオ第一「wktkラヂオ学園」にも出演しますので、是非聴いてくださいね!

 

ぴんとこな!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日発表されましたが、

玉森君が7月からスタートするTBS系の新ドラマ「ぴんとこな」の主演を務めます。

史上初の歌舞伎界が舞台のドラマです。

役作りなど初だからこその大変さは多々あると思いますが、皆で応援しましょう。

 

木曜夜9:00からです。

皆さん是非見てくださいね!

大阪公演無事に終了!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

昨日無事に大阪公演を終えることができました。

4日間7公演を皆さんのおかげで内容の濃い、素晴らしいものにできました。

ありがとうございました!!

 

ホームページに送られるライブについてのたくさんのメッセージも見させていただいています。

 

次は6月30日の宮城2公演!

 

引き続き宜しくお願いします。

 

今日は5月3日です!全国ツアースタートです!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

日付が変わって遂に今日から全国ツアースタートです!!

昨日、グッズのプレ販売が行われましたが、

たくさんの方がグッズを買いに来てくれていてとても嬉しかったです。

ありがとうございます!

メンバー皆とても喜んでいました。

 

約1年ぶりのツアー!

メンバーにとっても、ファンの皆さんにとっても、僕達スタッフにとっても

幸せな時間になれば嬉しいです!

 

皆さん宜しくお願いします!!