L
o
a
d
i
n
g

BLOG

今週から遂に全国ツアースタート!!!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に今週の金曜日から全国ツアースタートです!

先日、3冠を獲得したシングル&アルバム&DVDの3タイトルを引っさげてのツアーであり、約1年ぶりのツアーです。

メンバーも気合十分です!

 

ちなみにですが、5月2日(木)は大阪城ホールで13:00~20:00予定でグッズのプレ販売が行われますよ。

 

もう間もなくですから楽しみに待っていてくださいね。

 

宮田君の初主演舞台も、もう3週間を切りましたね。

皆さんもそうだと思いますが、スタッフ的にもメンバーの初主演系の仕事はやっぱりドキドキですし、楽しみなんです!

こちらも応援宜しくお願いします!

ツアーリハ!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

3冠獲得という喜びを感じつつも、

メンバーは5月3日からスタートする全国ツアーのリハーサルを絶賛行なっています!

 

嬉しい悲鳴ですが、メンバーも個々の仕事が多くなってきまして、

メンバー全員集まってのリハーサルをするのが難しくなってきました・・・

ですが、1年ぶりの全国ツアーということでメンバー皆、

一所懸命空いたスケジュールを使ってリハーサルをしています!

 

特に宮田君はツアーもありつつ、初の主演舞台もあるので、体も頭の中もフル回転な感じです。

個人的にも宮田君の王子姿はとても楽しみです!

チケットも好調なようなので皆さんお早めに。

キフシャム国の冒険→http://www.thirdstage.com/knet/kifushamu/

 

史上3組目の3冠達成!!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなりまして申し訳ありません。

 

キスマイがシングル・アルバム・DVDで、

オリコンウィークリーランキング史上3組目の3冠を獲得しました!

キスマイが快挙を達成しました!

 

本当に皆さん、応援ありがとうございました!!

 

今回の3冠獲得は、

音楽業界に『Kis-My-Ft2』というアーティストの名前を

大きく残すことができたのではないかなと思っています。

メンバーの頑張りとファンの皆さんの応援がもたらしたこの結果は今後ずっと大切にしていきたいです。

 

5月3日からは全国ツアーも始まります。

日本中にキスマイ旋風を巻き起こせるように頑張ります。

 メンバーも言っておりましたが、

キスマイだけしか成し遂げてない記録というのを作れるように今後も頑張ります!