1日目は、かけざん・・・TV番組??

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂にシングル・アルバム・DVD発売まで1週間を切りましたね!

 

今日から発売日まで、この3作品についてちょっとだけ情報をお話しますね。

どの作品について話すかは全くのランダムですので許してください

 

1日目の今日は、2ndアルバム「Goodいくぜ!」の【初回生産限定Kis-My-History盤】に収録されるDVDについて話します。

 

タイトルの「かけざん」って何だろうと皆さん思っていると思いますが、

DVDを見ると皆さん「あ~、なるほどね!」と思います。

この企画はよく考えたな~という感じです。

深夜にやっているようなTV番組みたいで、普通に面白いです。

個人的にこういうTV番組好きでよく見ます。

 

今のキスマイがこの企画をやるからこそ意味がありますね。

【北山×千賀×宮田×横尾×藤ヶ谷×玉森×二階堂=???】という感じです。

ファンのみなさんはDVDの最後は必見ですよ。

 

ネタバレをし過ぎるとつまらなくなってしまうので、

1日目はここまでにします。

 

実は唐突にこの企画始めてみたので全く次話すことを考えてません(笑)

明日話す内容を考えます!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31