L
o
a
d
i
n
g

BLOG

7日目は、シングル&アルバム&DVDオリコンデイリー3冠獲得!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなりまして申し訳ありません。

 

7日目の最終日の今日の情報は、

お陰様でキスマイが3月26日付のシングル&アルバム&音楽DVD

オリコンデイリーランキングで3冠を獲得しました!

ありがとうございました!

 

次はウィークリーランキングでの3冠を目指して頑張りますので、

引き続き宜しくお願いします。

 

今週の金曜日はミュージックステーションに出演します!

そちらも是非チェックしてください!

 

6日目は、ジャケ写について

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

6日目の今日は7thシングルのジャケット写真についてです。

 

本日、7thシングルのすべてのジャケット写真を発表しましたが、いかがですか。

 

昨年リリースした3rdシングル「SHE! HER! HER!」みたいにインパクトが大のジャケット写真になってます。

今回もglico「Watering KISSMINT」のCMにリンクしてます。

 

"カッコイイ"はもちろん、"面白い"にもこだわるキスマイらしい作品です。

  

5日目、シングル&アルバム&DVDのTVCM

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

 

5日目の今日はシングル&アルバム&DVDのTVCMについてです。

 

もう見たという方もいるかもしれませんが、

今回、シングル&アルバム&DVDの3パターンのTVCMを作りました!

 

ホームページで行なっています連続映像企画ですが、

今日からそのTVCMが3パターンランダムで流れますので、

是非チェックしてみてください。

 

4日目は、シングル&アルバム&DVD・・・3タイトル

皆さん。

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

4日目の今日は、

シングル&アルバム&DVDの3タイトルリリースについて話します。

 

これは1日目に話すことでしたね・・・

 

3タイトルリリースということは本当にスタッフ間でも何度も打ち合わせをしました。

作る側からすると3作品を作るというのは実はとても大変なことなんです。

それも今のキスマイのメンバーのスケジュールを踏まえると、

出来るのか出来ないのか完成するまでずっとヒヤヒヤしてました。

 

でも、1stアルバム「Kis-My-1st」をリリースしてからちょうど1年後のリリースということもあります。

1年間でたくさんのシングル発売、ドラマやバラエティや舞台などの出演と、

本当にメンバーが大きく成長しているのがスタッフから見てわかります。

 

だからこそ、2ndアルバムをリリースするだけでなく、

3作品出すことで世間をビックリさせたかったですし、

キスマイの勢いを示したかったです。

 

どの作品も手を抜いたものなどありません。

自信をもって皆さんにお届けできる作品です!

 

5月3日からは久しぶりのツアーも始まります。

アルバムを引っさげてのツアーはよくありますが、

シングル&アルバム&DVDの3作品を引っさげてのツアーなんてそうそうないですよね(笑)

 

まだ発売日を迎えてませんが、これからもキスマイらしく世間をどんどんビックリさせていきたいです。

 

これからも宜しくお願いします!

3日目は、YOSHIO・・・

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

3日目の今日はDVD「YOSHIO -new member-」についてプチ情報をお伝えします!

 

この作品はメンバーも雑誌の取材などで「???」の部分を残しながら話しているように、

あまり内容については話せません・・・

 

1つ言えるとするならば、

キスマイもデビューをしてもう間もなくで2年ですが、

今のキスマイがこの作品を作ることにこそ意味がある企画や内容だと思います。

 

 

ホームページなどを見ていて、

気になった方もいるかもしれませんが、

このDVDは実はメニュー画面にもこだわっているんです。

 

何処かというと、本編よりもメンバーインタビューが先に来ているんです!

 

本編を先に見たいという方も焦る気持ちを抑えて、

是非メンバーインタビューから見て下さいね。

2日目は、連続映像企画スタート!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

2日目に紹介するのは、連続映像企画です!

今日からホームページで毎日違う映像が流れます。

 

下記のURLをチェックしてみてください。

http://avex.jp/kismyft2/

 

今日は、ニューシングル「S.O.S(Smile On Smile)」のMUSIC VIDEOが一部流れます。

「S.O.S(Smile On Smile)」のMUSIC VIDEOですが、

今回はローラースケートでなくベルトコンベアを使っています!!

面白い映像になっていますよ!

1日目は、かけざん・・・TV番組??

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂にシングル・アルバム・DVD発売まで1週間を切りましたね!

 

今日から発売日まで、この3作品についてちょっとだけ情報をお話しますね。

どの作品について話すかは全くのランダムですので許してください

 

1日目の今日は、2ndアルバム「Goodいくぜ!」の【初回生産限定Kis-My-History盤】に収録されるDVDについて話します。

 

タイトルの「かけざん」って何だろうと皆さん思っていると思いますが、

DVDを見ると皆さん「あ~、なるほどね!」と思います。

この企画はよく考えたな~という感じです。

深夜にやっているようなTV番組みたいで、普通に面白いです。

個人的にこういうTV番組好きでよく見ます。

 

今のキスマイがこの企画をやるからこそ意味がありますね。

【北山×千賀×宮田×横尾×藤ヶ谷×玉森×二階堂=???】という感じです。

ファンのみなさんはDVDの最後は必見ですよ。

 

ネタバレをし過ぎるとつまらなくなってしまうので、

1日目はここまでにします。

 

実は唐突にこの企画始めてみたので全く次話すことを考えてません(笑)

明日話す内容を考えます!

ホームページリニューアルしました!!!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

ホームページをリニューアルしました! シングル・アルバム・DVD3タイトルということで少し豪華なイメージにしました。

 

先日、3.27スペシャル・キャンペーンを発表しましたが、

5月3日からはツアーも始まりますし、

1stアルバム&3rdシングル&前回のツアーの時のことを思い出しました。

あれから約1年がたつんだなと思うと本当に早いですね・・

 

3タイトルリリースまであと2週間足らずとなりましたが、

引き続き宜しくお願いします!!

ぐーっといくぜ!

皆さん

 

こんにちは。キスマイ宣伝担当です。

更新がとまっており申し訳ございません。

 

本日、2ndアルバムのタイトルを発表しました。

タイトルは「Goodいくぜ!」です!!

ちなみに読み方は「ぐーっといくぜ!」です。

このタイトルには色んな意味が込められています。

 

また、もうWEBのニュースに出ていますが、「DHC薬用アクネコントロールシリーズ」新CMキャラクターにキスマイが起用されることが決定しました。CM放送は明日からです。

CMソングには、3月27日に発売する7thシングルに収録される「S.O.S (Smile On Smile)」が起用されます。

 

本日放送のキスマイレディオで「S.O.S (Smile On Smile)」をフル尺でオンエアしますので、是非ご視聴下さい!