[ STAFF BLOG ]

3作同時リリース&全国ツアー!!!!

13/02/16

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日発売の新聞&ワイドショーにて発表しましたが、

3月27日にシングル&アルバム&DVDの3作同時リリースします!

 

また、5月3日から大阪城ホールを皮切りに全国ツアーを行います!

 

2013年がキスマイの飛躍の年になるように頑張りますので、

引き続きキスマイの応援をお願いします!

本日はミュージックステーション・・・

13/02/15

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今週無事に6枚目のシングルをリリースすることができました。

ありがとうございます。

 

今日はテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演いたします。

 

是非ご覧下さいませ。

「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」、本日発売!!

13/02/13

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日遂にキスマイの6枚目のシングル「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」のです!!

昨日購入された方や予約していたものが家に届いたという方もいらっしゃるとは思いますが。

 

今週はテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演しますので是非ご覧下さい。

 

また、本日よりレコチョクにて「My Resistance -タシカナモノ-」も配信スタートしました!

こちらも是非チェックしてください。

 

kis-my-ft2 レコチョク QRコード.jpg

 

「My Resistance -タシカナモノ-」初披露・・・

13/02/05

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日のTBS系「火曜曲!」にて「My Resistance -タシカナモノ-」を初披露しました!

皆さんいかがでしたか?

今までにないシックなパフォーマンスで新しいキスマイを見せられたかなと思います。

 

気付けばニューシングルも発売までもう1週間なんですね。

 

ホームページのプチリニューアルも好評なようで良かったです。

引き続き毎日ホームページ見て下さいね!

実はトライアル施策なのでやっているこっちも毎日ドキドキなんですよ・・・

 

 

パソコンでキスマイのホームページを見てみてください!

13/02/04

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日よりホームページを少しリニューアルしました。

http://avexnet.or.jp/kismyft2/index.html

 

ホームページの最初にミュージックビデオが少し見れます。

 

今日から毎日見てみて下さい。

 

ちょっと面白い仕掛けをしております・・・