[ STAFF BLOG ]

ホームページリニューアル!&明日からセブン&アイのバレンタイCMオンエア!

13/01/24
皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂にホームページが6thSG「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」バージョンにリニューアルされました!

いかがでしょうか?

今回はジャケット写真に併せて全体的にシックなイメージで、

赤と青のグラデーションにこだわりました。

 

 

また、本日解禁されましたが、

明日の25日からキスマイが出演する「セブン&アイのバレンタイン」CMがオンエアされます。

CMソングは皆さんお待ちかねの「運命Girl」です。

来週の水曜日のキスマイRadioでフル尺初オンエアされますのでお楽しみに。

 

 

最後に、皆さん気になっていると思いますが、

【セブン&アイ限定盤】のDVDに収録される「バレンタインデー・スペシャル映像」について少しお話しします。

内容としては、「もしもキスマイの7人が後輩からバレンタインチョコをもらったら??」というテーマをもとに、メンバーがそれぞれシチュエーションを自分たちで考えた特典映像です。

 

メンバーの性格やキャラクターが良く出ています!

PV解禁!!

13/01/22

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今朝のワイドショーとスポーツニッポン&デイリースポーツにて、

6thシングルの「My Resistance -タシカナモノ-」のPV解禁をしました。

 

「2トンの雨に濡れるキスマイ!」

 

メンバーが体を張って撮影したからこそのカッコイイPVになりました。

 

東京以外のワイドショーでもオンエアされていますので、

今回は見れたという方も多いかなと思います。

 

発売まであと少し、引き続きよろしくお願いします!

キスマイ BUSAIKU!? 放送決定!!

13/01/18

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

皆さん待望のフジテレビ系「キスマイ BUSAIKU!?」の放送が決定しました!

放送日は1月26日、2月23日、3月23日です。

 

楽しみにしててください!

6枚目のニューシングルのジャケット写真解禁しました!

13/01/16

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に6枚目のニューシングル「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」の

ジャケット写真を解禁しました!

 

まだセブン&アイ限定盤のジャケット写真は完成しておりませんので、

近々こちらもアップいたします。

 

音源やジャケット写真が徐々に完成してくると発売が近づいてきたなと感じます。

 

ホームページのリニューアルも楽しみにしててくださいね!

信長のシェフ、スタート!!

13/01/11
皆さん
 
こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。
 

遂に本日から玉森君主演ドラマ、

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」がスタートですね!
 

原作もありますし、役としても難しい役柄だと思いますが、

オンエアや皆さんの反応がとても楽しみです。


主題歌の「My Resistance -タシカナモノ-」がドラマ内で流れるのも楽しみです。
 

皆さん、是非チェックして下さい!!

明けましておめでとうございます!!

13/01/08

皆様

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

キスマイ宣伝担当です。

 

本日、ニューシングル「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」の

セブン&アイ限定盤のリリースを発表しましたので、

詳しくは下記をご覧下さい。

http://avexnet.or.jp/kismyft2/information/20121221.html#seven

おまけ特典のバレンタインデー・スペシャル映像は、

メンバーが自分たちでシチュエーションを考えて撮影された

バレンタインデーイメージ映像ですのでお楽しみに!

 

先日、ミュージックビデオを撮影しましたが、

「My Resistance -タシカナモノ-」「運命Girl」ともに完成がとても楽しみな撮影になりました!

イメージ的には、

「My Resistance -タシカナモノ-」はカッコセクシーな映像、「運命Girl」はカッコかわいい映像になりそうです。

2曲ともキスマイの良さがめいっぱい詰め込まれています。

 

2月13日の発売まで早いものであと1ヶ月ちょっと。

2013年のキスマイを今作で盛り上げていきますので、

宜しくお願いします!!