[ STAFF BLOG ]

「ビギナーズ!」最終回直前、リリース&配信・・・

12/09/19

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

明日、遂にTBS系木曜ドラマ9「ビギナーズ!」の最終回ですね。

最終回直前の本日、TBS系木曜ドラマ9「ビギナーズ!」のサウンドトラックCDが発売しました!!


さらに、本日よりボーナストラックの「WANNA BEEEE!!! -Jazzin'park Beginners Remix-」の着うたも配信スタートしましたので、
是非CDも着うたもチェックしてくださいね!

遂に来週、「ビギナーズ!」サントラ発売!!

12/09/14
皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

ついに来週、「ビギナーズ!」のサントラ発売です!

昨日のドラマの最後にDVDに収録されるオフショットの映像が一部流れましたね。

 

今回のDVD収録映像は、キスマイの映像スタッフに撮影現場に潜入してもらいました。

 

 

藤ヶ谷君、北山君の映像はもちろんのこと、

撮影現場の裏側まで撮影&収録された貴重な映像になっていると思います。

 

また、藤ヶ谷君、北山君にはドラマについての姿勢や思い、

さらに徹平&団司についてどう思っているかをたくさん語ってもらいました。

 

キスマイの1周年記念のタイミングに二人が出演したドラマなので、

こういう映像が残せたことがスタッフとしてもとても嬉しいです!

 

協力してくださったドラマスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

もう少しで発売なので是非楽しみにしていてくださいね!

「ビギナーズ!」特設サイトアップ! キスミント新商品発売!

12/09/06

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

このサイトのトップ画面に「ビギナーズ!」のサントラ特集枠が出来たのに気付かれましたか?

あと、「ビギナーズ!」の特設サイトを作りました。

是非チェックしてみてください!

http://sp.avex.jp/beginners/index.html

 

 

今週、キスミントの新商品も発売されましたね!

実はこの新商品のパッケージ、

以前「ビギナーズ!」のドラマでも登場したことがあるんです。

「シー!ハー!ハー!」

「シー!ハー!ハー!」

「シー!ハー!ハー!」

と印象的なシーンがあったと思いますが、

あそこです!!

お口のお供にキスミントを宜しくお願いします。

 

 

最後になりますが、

レコチョク、dwango.jpの両方で「WANNA BEEEE!!!」と「Shake It Up」の

2曲の着うたフルが絶賛配信中です!

まだゲットしてない!という方は是非チェックしてください。

 

「ビギナーズ!」はもちろん「バカレア」も映画上映が近づいてきましたので、

引き続きこの2曲は盛り上げていきましょう!!

 

キスマイ BUSAIKU!?

12/09/02
皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

「キスマイ BUSAIKU!?」面白かったですね。

あの番組はスタッフ内でも話題になっています!

メンバーは番組の話をすると恥ずかしがりますが(笑)

 

番組内で天野さんも仰っていましたが、

番組名や番組内容含め、とても冒険的な番組です。

 

ドラマ「ビギナーズ!」や、北山君のインド旅や、SMAPの香取さんとの「セブン&アイ ボディヒーター」のCMや舞台など、

どんどん仕事の幅が広がっているキスマイメンバーですが、

いろんな仕事を通してメンバー自身も幅を広げています。

 

「キスマイ BUSAIKU!?」放送後、twitterのトレンドでもメンバーの名前が上がっていました。

どんどんキスマイの名前が広がっています!

 

「音楽や演技はもちろんバラエティも出来るキスマイ!」

を目指して頑張ります。