[ STAFF BLOG ]

ダンス練習!!

12/06/29

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

先日、無事にキスマイの4枚目の両A面シングル「WANNA BEEEE!!! / Shake It Up」
の発売を発表いたしました。

「Everybody Go」でデビューをしてから約1年後のシングルということもあり、

気合満点です!!

 

今日、キスマイメンバーはWANNA BEEEE!!!のダンス練習をしました。

楽曲にあったカッコイイダンスになってます。

 

テレビ番組で披露した際には、是非ダンスにも注目して見てください!!

 

今週水曜日(6/13)の文化放送「キスマイRadio」にて、遂に新曲「Shake It Up」のフル尺がO.A.!!

12/06/11
皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

 

今週水曜日(6/13)の文化放送「キスマイRadio」にて、

遂に新曲「Shake It Up」のフル尺がO.A.されます!!

 

「Shake It Up」はメンバーの宮田俊哉が出演している日本テレビ「私立バカレア高校」のオープニングテーマとして起用され、

着うたも大好評配信中のキスマイの新曲です!

 

さらに、6月13日(水)放送のキスマイRadioはなんとっ!?

キスマイメンバー7人総出演致します!

 

是非チェックしてくださいね。

 

放送局:文化放送

放送時間:毎週水曜日24:00~24:30

番組名:Kis-My-Ft2 キスマイRadio

※「レコメン!」(22:00-25:00 O.A.)内番組

ライブDVD収録内容補足

12/06/06
皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

6//20に発売されますライブDVDの収録内容で質問が多かった部分を補足いたします。

 

・Love is youには、女装&大喜利コーナーが収録されます。

 

・Catch & Go!!(横尾、宮田、二階堂、千賀)には、4人のバンクパフォーマンスも収録されます。

 

・特典DVDの「大阪公演編」には、楽屋風景とアンコール時の映像をメンバー同士がカメラで撮影し合っているだけでなく、ライブスタート直前の舞台裏&リハーサルシーンもメンバーがカメラで撮影しております。

以上が補足情報になります。

 

DVD発売まであと2週間ですね。楽しみにしていてください!

ツアー終了!次のステップへ...

12/06/04

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

昨日、無事にツアーを終了することが出来ました!

皆さん、3月末から本当にありがとうございました。

 

メンバーは本日早朝からテレビ収録の仕事を頑張っています。

 

メンバー、スタッフ共に次のステップへ向けて動き出しましたので、

引き続き宜しくお願いします!

 

P.S.

あと2ヶ月でキスマイもデビュー1周年ですね。

皆さんにとっても素晴らしい1年間だったと思ってもらえるように頑張ります。

Kis-My-MiNT Tourファイナル前日...

12/06/02

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に、Kis-My-MiNT Tourファイナル前日ですね。

3/31の福岡から始まったツアーも遂にファイナルかと思うと感慨深いものがあります・・・

ツアー中、本当にたくさんのことがありました。

 

Kis-My-Partyを各地で実施しました。本日の北海道でKis-My-Partyも最後ですね。

Kis-Kiss-Partyも行いました。

2つのPartyを行なって普段とは違う形でキスマイのファンの皆さんと会うことができて

とても良かったなと個人的に思ってます。

落選してしまった方からもこのホームページを通して多数のメッセージが届きました。

また、違う形で皆さんに喜んでもらえるような事をしたいと思ってます。

(ちなみにですが、頂いたメッセージはちゃんとスタッフで全部読ませて頂いてます。)

 

広島公演後にまさかのトラブルも発生しましたね。

心配してくれた皆さんからの暖かいメッセージありがたかったです。

無事に明日、最後のライブを実施することが出来ます!

キスマイのツアースタッフのすごさを改めて感じることができました。

トラブル発生後にツアースタッフから「問題ないです」と力強い言葉をもらった時は

本当に頼もしかったです。

 

玉森君の黄金伝説のロケもツアー中にスタートしました。

他のメンバーやスタッフに心配させないように振舞う姿を見た時は感動しました。

 

玉森君・藤ヶ谷君・宮田君はツアー中、ドラマの収録も頑張ってました。

 

宮田君・千賀君・二階堂君・横尾君は4人だけでクリエの舞台を行いました。

普段とは違う4人の姿が見れてとても良かったです。

 

他にもメンバー皆、レギュラー番組やメディアの取材・収録をたくさん行なっています。

 

本当に内容の濃い数ヶ月でした。

 

 

6月20日に発売されるライブDVDの制作も急ピッチで行なわれましたが、ようやく落ち着きました。

初回生産限定盤のジャケット写真どうでしたか?驚いた方もいるんじゃないですか?

あれはだいぶこだわって作りました。

試行錯誤の末、キスマイらしい面白いパッケージになったかなと思います。

 

ライブ映像も特典映像も見ましたがそうとう良い出来になってます!!

実は東京ドーム公演当日、自分はメディアの対応をしていてライブの全てが見れていなかったので、DVDを見て改めてキスマイのすごさを感じました。

ライブ会場で遠くから見ていると気づかないような細かい部分の動きもこだわり抜かれているのが良く分かります。

キスマイの曲はテンポの速いものが多いので、フリも細かいですし動きも速いですが、実は衣装はとても重いんです。全然重さを感じさせないところがすごいです。

7色に輝くキスマイ・ローラーは本当に重いです!持ち上げたときビックリしました(笑)

メディアで見た人もいるかと思いますが、キスマイ・シップやキスマイ・ピンポンは東京ドームギリギリの高さまで上がってます。

リハーサルの時、メンバーはあまりの高さに驚いてましたが、本番では堂々としたパフォーマンスをしてました。

キスマイ・バンクも上から見ると驚くほどの傾斜になってます。

ライブで見せる華麗なパフォーマンスの裏側にあるメンバーの努力を考えると感動します・・・

 

 

 

色々あったツアーも明日で最後!最後の最後までメンバー・スタッフ一同気合を入れて頑張ります!!明日のライブにいらっしゃる方、大声援を宜しくお願いします!!

 

久しぶりの更新だったので長文になっちゃいました。

長々とすいません・・・