[ STAFF BLOG ]

3rdシングル&1stアルバム発売日決定!!

12/01/31

みなさん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に、キスマイの3rdシングル&1stアルバムの発売日が決定致しました!

タイトルと発売日は、

3rdシングルが「SHE! HER! HER!」で3月21日発売!!

1stアルバムが「Kis-My-1st」で3月28日発売!!

 

情報はインフォメーションでアップしていますので、

是非チェックしてください。

追加情報も随時アップしていきますので、

引き続き宜しくお願いします。

第26回ゴールドディスク大賞!

12/01/29

みなさん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

キスマイが第26回ゴールドディスク大賞の「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を獲得致しました。

キスマイのアーティスト人生の中で一度しか受賞できるチャンスがないので、

メンバーは本当に喜んでいました!

 

次は「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞できるようにメンバー・スタッフ共々精進してまいります。

 

本当にありがとうございました。

ジャケット撮影!!

12/01/28

みなさん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日は朝からジャケット撮影をしてます!

今回のジャケット写真もカッコイイ感じ、カワイイ感じ、色んなカットを撮影してます。

 

楽しみに待っていて下さい。

 

メンバーも気合十分です!

3rdシングル&1stアルバム&全国ツアー決定!!

12/01/22

みなさん

 

こんばんわ。

キスマイ宣伝担当です。

 

フジテレビ「もしもツアーズ」をご覧頂けましたでしょうか。

 

春に3rdシングル&1stアルバムのリリースが決定しました。

 

また、アルバムをひっさげてのツアーも決定しました。

 

更新情報は随時ホームページにてアップしていきますので、

宜しくお願いします。

 

 

早朝から深夜まで...

12/01/19

皆さん

 

こんにちわ。

キスマイ宣伝担当です。

 

今日もキスマイメンバーは頑張っております。

今日の仕事は早朝から深夜まで撮影&収録の仕事です。

 

メンバー7人、一切妥協をせずに最高の仕上がりになるために頑張っています。

 

それにしても彼らのパフォーマンス能力の高さは本当にすごいですね。

キスマイを初めて生で見るメディアの方々は皆さん口を揃えて、

「いや~、本当にすごいですね」と言います。

 

日に日にメディアでキスマイのことを見る機会が増えていると思いますが、

メディアの要求にすぐに対応できるメンバー7人のポテンシャルの高さあってのことだと思います。

彼らの下積みの長さがなせる技ですね。

 

今年はキスマイの飛躍の年となるように、

メンバー、スタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願いします。