BUY

News

北乃きい 出演番組・観覧募集のお知らせ♪

北乃きいが出演予定の番組に観覧希望のお客様を募集させて頂きます。
観覧希望のご応募を頂いた方の中から抽選でご招待いたします。
その際の会場への交通費・宿泊費は各自でご負担頂きますのでご了承下さい。

【日程】2013年6月12日
【場所】東京都内某所
【出演者】北乃きい
【応募方法】
希望人数・代表者様の郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・メールアドレスと同行者様の氏名・年齢・性別を記載の上、下記のアドレスまで送付ください。
kie-photo@av.avex.co.jp
午後帯の収録を予定しておりますので、必ず収録にお越し頂ける方のみご応募ください。
日中収録予定の為、高校生以下はNGとさせて頂きます。
(制服でのご観覧はご遠慮ください。)
上記アドレスについて、ご応募以外のお問い合わせについては受け付けておりませんのでご了承ください。

【締め切り】
2013年6月9日24時
抽選の上、ご招待いたします。
ご当選された方にのみメールにてご連絡をさせていただきます。

【注意事項】
お客様が映り込む可能性もございます。 映り込みNGの方は観覧もNGです。
※収録中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※当日は係員およびスタッフの指示、注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、収録不可能と判断された場合は、収録を中止致します。
※収録中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。