NEWS

2015/11/19

『avexミュージックけん玉 ゲラゲラポー』11/28発売!


『avexミュージックけん玉 ゲラゲラポー』11/28発売!
キング・クリームソーダの「ゲラゲラポーのうた」、Dream5の「ようかい体操第一」を収録!
アクションに連動して光ったり音楽が流れたりするニュー・スタイルけん玉が登場!
 




【商品概要】
avexミュージックけん玉 ゲラゲラポー
価格:2,500円+税
発売日:2015/11/28 (全国の玩具・雑貨店及び書店にて)
(公益社団法人 日本けん玉協会推薦)
⇒販売はこちら! https://urx2.nu/phlF


【遊び方・内容】
電源をONにするとカウントアップモードからスタート。
その後モードボタンを押すたびに6つのモードが切り替わります。
① 【れんしゅうモード1】
玉をけん先や皿にのせると「ゲラゲラポーのうた」の歌詞が流れます。まずは10回連続にチャレンジ!
② 【れんしゅうモード2】
玉をけん先や皿にのせると「ようかい体操第一」の歌詞が流れます。うまく成功すれば歌詞がつながります。
③ 【リズムモード1】
「ゲラゲラポーのうた」のリズムに合わせてパフォーマンスにトライ!玉をけん先や皿にのせると楽しい音が聞けます。
④ 【リズムモード2】
「ようかい体操第一」のリズムに合わせてパフォーマンスにトライ!玉をけん先や皿にのせると楽しい音が聞けます。
⑤ 【ミュージック1 ゲラゲラポーのうた】
「ゲラゲラポーのうた」の曲に合わせてレッツけん玉!玉をけん先や皿にのせるたびにゲラッパーの音声が盛り上げます。
⑥ 【ミュージック2 ようかい体操第一】
「ようかい体操第一」の曲に合わせてレッツけん玉!玉をけん先や皿にのせるたびにDream5のみんなが応援してくれます。