LIVE/EVENT

2015/12/23

妖怪ウォッチ ヨロズマート来店者10万人突破記念!!キング・クリームソーダ クリスマススペシャルライブ

妖怪ウォッチ オフィシャルショップ ヨロズマート来場者10万人突破を記念して、キング・クリームソーダがスペシャルライブを開催!!
 ジバニャンたちも遊びに来るよ!
みんなで歌って踊って盛り上がろう!
⇒詳しくはコチラ
http://toyosu.lalaport.jp/event/10327650_9288.html

【当日詳細】
※メインステージの客席が満席になった時点てご入場を締め切らせていただきます。
※会場や近隣のご迷惑となりますので、徹夜等、前日からお並びいただくことはご遠慮ください。
※観覧無料です。
※天候等により、予告なく中止・内容が変更になる場合がございます。
※貴重品をはじめとするお荷物やお手回り品の紛失・お忘れ物には十分ご注意ください。
※会場の内外にて発生した事故、事件、盗難などについて、主催者および会場は一切責任を負いかねます。
※会場の混雑状況により、入場制限や開場・終了時間の変更をさせていただく場合がありますのでご了承ください。
※会場や近隣のご迷惑となりますので、前日からお並びいただくことはご遠慮ください。
※開催内容は一部変更になる場合があります。最新情報は本ページにてご確認ください。
※体調が悪くなってしまった場合、またはそういった方を見かけた場合は、お近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場内にはご利用いただけるトイレがありません。
※会場内は全面禁煙です。
※会場の内外において、他のお客様のご迷惑となる行為を行った方、スタッフの指示に従わない方は、強制的に退場していただきます。