「アイアムアヒーロー」豪華版Blu-ray&DVD
製造時不良に関するお詫びと交換対応につきまして

拝啓
平素より弊社商品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、2016年11月2日発売の「アイアムアヒーロー」豪華版Blu-ray&DVDにつきまして、一部の商品に製造時不良が存在することが判明いたしました。
お買い上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げますと共に、下記交換方法についてご案内をさせて頂きます。

■該当商品
商品名:「アイアムアヒーロー」豪華版Blu-ray ならびに「アイアムアヒーロー」豪華版 DVD
発売日:2016年11月2日(水)
品 番:Blu-ray EYXF-11182/DVD EYBF-11179

■該当箇所
包装スリーブ及び封入特典「設定資料集」
一部の商品において、製造時の不良により、商品外装スリーブと「設定資料集」が付着していること、並びにスリーブから設定資料集を取り出す際に付着部分の剥離が生じることが判明いたしました。

■交換方法 
外装スリーブ及び封入特典「設定資料集」の交換をご希望のお客様には、良品の外装スリーブ及び「設定資料集」をお送りいたしますので、下記窓口までお願いいたします。
【名称】 「アイアムアヒーロー」お客様交換対応窓口
【開設日時】11月8日(火)10:00~
【電話窓口】TEL:0120-00-3503 《10:00~18:00、土・日・祝日、年末年始12/31~1/3を除く》 
【発送時期】11月9日より順次発送

※良品の外装スリーブ及び「設定資料集」と併せまして、返信用封筒を送らせて頂きます。お手数ですが、同封の返信用封筒にて不良スリーブ及び「設定資料集」をご返送くださいますよう、お願いいたします。
※本件につきましてお客様からお預かりする、ご住所・お電話番号・お名前などの個人情報につきましては、本件以外の目的には使用せず、作業終了後、責任をもって廃棄させていただきます。 
【受付期間】2017年1月末まで

お客様にご満足いただける商品制作のため、今後も努めて参りますので、引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具

東宝株式会社 映像事業部