大泉洋も大感激の“原作×映画”コラボジャケットが解禁!

映画『アイアムアヒーロー』のBlu-ray&DVD豪華版ジャケットが公開となりました!

ジャケットは両A面となっており、
表面が「実写映画Ver.」、裏面が「原作者・花沢健吾描き下ろしVer.」と、
実写とマンガ双方のビジュアルを入れ替えて楽しむことが出来る特別仕様。

今回、豪華版ジャケットのためだけに描き下ろされたのは、
血まみれで横たわるZQNたちをバックに佇む英雄の姿。
死闘の末の疲労感を浮かべながらも、未来への微かな希望を見出した
英雄の表情が描かれ、映画のワンシーンを忠実に再現した1枚となっています。



主演の大泉洋さんは、この描き下ろしを見て、
本人もビックリするほど「僕に似過ぎてる(笑)」と笑いながらも、
「役者冥利につきる。花沢先生、ありがとう!」と絶賛コメントを寄せています。
一方、原作・花沢健吾氏は、「いつか漫画のキャラに登場させたい!」と、
自身の原作漫画の主人公を見事に体現して見せた大泉さんへの賛辞を贈りました。

なお、表面「実写映画Ver.」もほぼ同様のシーンですが、
あまりに生々しいビジュアルのため、こちらは発売まで未解禁。

見ることが出来るのは購入者のみとなりますので、
ぜひお見逃しなく!