NEWS

UPDATE:2013.12.15

12/14Honey L Days、映画「L♡DK」の宣伝大使に就任!!主題歌「君色デイズ」を初披露!

12月14日池袋サンシャインシティにて行われた映画「L♡DK」公開記念イベントにて、主題歌を歌うハニエルが映画の宣伝大使に就任されることが発表されました!

 「L♡DK」は、別冊フレンドにて連載中の人気少女コミックで、単行本の発行部数は累計340万部を突破し、特にティーンを中心として絶大な支持を得ている話題作です。
今回来年4月12日公開の映画化に伴い、人気女優・剛力彩芽さんが映画初主演をつとめ、相手役のイケメン・ツンデレ王子役として、若手実力派俳優・山﨑賢人さんが演じるということで、早くも多くの注目を集めています。

今回はその映画の公開を記念した1日限りの特別イベントとして、キャストの山崎賢人さんと主題歌を歌うHoney L Daysが登壇するということで、ファンをはじめ約1000人がクリスマスムード一色の会場に集まり大盛況となりました。
Honey L Daysは映画の主題歌「君色デイズ」を初披露したほか、今週12月11日に発売となった新曲「涙のように好きと言えたら」を含む全3曲を歌唱。

主題歌の「君色デイズ」に関して、メンバーのKYOHEIは“「L♡DK」は観終わった後に青春を思い出してすごくキュンとする映画。映画の1シーンやセリフをイメージしながら歌詞を書きました。曲も爽快感のある仕上がりになったので、映画の世界観にぴったりだと思います。”とコメント。

ライブでは初披露の新曲にも関わらず、爽やかでリズム感のあるメロディーに合わせて会場は手拍子で一体となり、大きな盛り上がりを見せていました。 

キャストの山崎賢人さんは映画の主人公久我山柊聖役になりきり、「一生俺に奉仕しな」「ずっとそばにいるよ」等の胸キュンセリフを耳元でささやいたり、少女マンガでは憧れのシチュエーションとされる『壁ドン』(女の子を壁際に追い詰めて腕で「ドン!」とする行為)を披露するという企画も行われ、会場中の女子ファンを虜にしていました。 

映画「L♡DK」は2014年4月12日公開となりますが、今後宣伝大使に任命されたHoney L Daysの2人が全国各地のイベント・ライブにて主題歌「君色デイズ」を歌い、映画とともに広めていくので、是非お近くでイベントを行う際は足を運んでください!

 尚、最新シングル「涙のように好きと言えたら」を今週12月11日に発売したばかりですが、「L♡DK」の主題歌となる「君色デイズ」は来春発売予定とのことなので、要チェックです!
back to list