NEWS

ファンブック内”50”の質問を大募集!

9月23日発売予定の古谷徹ファンブック
「古谷徹・声優50周年記念 公式ファンブック「Thanks~感謝~」
内の特集ページにて、この度古谷さんへの
”50”の質問コーナ―を設けることになりました!

つきましては、
Twitterのフォロワーの皆さまより、
質問を大募集します!ぜひ奮ってご参加ください!


◆応募方法

Twitterアカウント

@ToruFuruya50th

のフォローをお願いします。


ハッシュタグ

#感謝QA

をつけて、古谷さんに聞いてみたい質問と一緒ツイートをしてください。


◆採用特典
抽選で50名の皆さまからのご質問を、ファンブックにて採用、掲載させて頂きます。
その50名様の中からさらに抽選で5名の方には、
古谷さんのサイン付きブロマイドをプレゼント!
※今回のCDジャケットの撮影時に撮った生写真です

◆募集期間
7月28日(木)~8月7日(日)24:00
・お一人様何回でも応募可能です。
・一回のツイート内で数問質問内容をツイートしていただいても可能です。

・採用された質問には、
 古谷さんがファンブック『Thanks~感謝~』内でお答えします!


◆当選のご連絡について
・50問どの質問が採用されたかは、
ファンブック『Thanks~感謝~』の発売をもってのお知らせになりますので
予めご了承ください。
・50周年HPやTwitterでの公開の予定はございません。
・ 質問が採用された場合には、書籍にアカウント名と共に掲載させて頂きます。
・サイン入りブロマイド当選の5名様には、
 当選は確定後にご連絡をさせて頂きます。
 @ToruFuruya50th よりDMを送信させて頂きますので、
 フォローをした上で、ご応募をお願いします。

◆その他
こちらのキャンペーンでご不明な点ございましたら
@ToruFuruya50th までお問い合わせを頂けますようお願いします。
古谷徹個人のTwitterアカウントへの質問やご不明な点のご連絡はお控えください。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。