ニュース

Dream5 THE LIVE~LAST ORIGINAL FIVE~ 追加公演開催のお知らせ

Dream5 追加公演のチケット先行発売!
 
●ぴあ プレリザーブ
受付期間:4/12(火)11:00~4/15(金)11:00

Dream5 THE LIVE~LAST ORIGINAL FIVE~ 第3部(追加公演)
日程: 2016年4月22日(金)
会場: 赤坂BLITZ 
追加公演 18:30開場/19:00開演

席種: 1階 指定席  前売4,200-
        2階 着席指定席  前売4,200-

※入場時に別途ドリンク代(500円)が必要です。
※小学生以上有料。未就学児のお客様は、保護者の方の座席位置範囲で 一緒にご観覧頂く場合のみ無料。
※未就学児のお客様でも、座席使用をご希望の場合は、人数分のチケットをお買い求めください。
※2階は着席したままでご観覧頂く指定席です。 立ち上がってご観覧頂くことはできませんのでご注意ください。
 
 
4月23日(土)に5人で行う最後のワンマンLIVEに多数のご応募・お問い合わせを頂きましてありがとうございます。先行予約の段階で、既に第1部(昼公演)、第2部(夜公演)ともに、定員をはるかに上回る応募がありました。
 
この状況を受け、5人としては最後となるパフォーマンスを一人でも多くの方にお見せする機会を作れないか、メンバーとスタッフ間で、何度も話し合いを行なってまいりました。
 
実は、今回のライブでは、少し変わったステージセットを取り入れる想定だったこともあり、
前日4月22日(金)、会場にセットを組んだ状態で最終リハーサル行う予定でした。
 
しかし、最後5人のワンマンライブを観たいと希望されているのにも関わらず、抽選でその機会が得られなくなってしまうお客様が多い中、1人でも多くのファンの皆さまにご覧頂く機会を設けることがお客様へ最優先と考え4月22日(金)19:00より、第3部(追加公演)として開催することを決定致しました。
 
チケット販売の詳細は、現在調整中につき、後日あらためて公式サイト、SNSにてご案内申し上げますのでお待ち願います。
 
平日の夜になってしまいますが、一人でも多くの方にご覧頂ければ幸いです。
Dream5を応援してくださる全てのファンの皆さまにメンバー・スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
ページトップ