News

2016/03/17updated.

ダミ塾2016年 春期講習
~早めの予習で差をつけろ!ライブビデオ予習スペシャル!~
群馬会場でフリーエリアを追加決定!

ダミ塾2016年 春期講習 ~早めの予習で差をつけろ!ライブビデオ予習スペシャル!~
群馬会場でフリーエリアを追加決定!

群馬会場
日時:3月21日(祝・月)
会場名:ヤマダ電機LABI1高崎
住所:〒370-0841 群馬県高崎市栄町1−1 4F イベントスペースLABIゲート

<ご集合時間> 15:15
<開演> 16:00

※ 既にご当選されている方は優先エリアにてご参加頂けます。
※ フリースペースでご参加希望の方は、フリースペース専用エリアでご参加頂きます。
※ フリースペースは立ち見でのご参加になります。
※ 当日集合時間厳禁でお集まりください。開店時や前日から店舗付近での徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
※ 会場への問い合わせはお控え下さい。
※ 施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※ 会場の定員に達した場合は入場をお断りする事もございますので、予めご了承ください。
※ 会場までの交通費・宿泊費等はご自身の負担となります。
※ 天候・その他諸事情により実施日の変更や、またイベントが中止となる場合がございます。なお中止・延期の場合でも旅費・交通費・宿泊費などの補償は出来ませんのでご了承ください。
※ 当日は係員の指示に従って御整列ください。
※ 会場内での係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
※ 会場内で係員の指示及び注意事項に従わず生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※ 会場内に録音・録画・複写に使用する機材及び危険物を持ち込むことは出来ません。
携帯カメラでの撮影も厳禁とさせていただきます。
※ 貴重品類の管理は各自お客様の方でお願い致します。

お問合せ:エイベックス・カスタマーサポート 0570-064-414 (平日のみ 11:00~18:00)