News

2016/03/02updated.

ダミ塾 2016年 春期講習 3月26日大阪講義に関しての追加講義のお知らせ

ダミ塾 2016年 春期講習
~早めの予習で差をつけろ!ライブビデオ予習スペシャル!~
3月26日大阪講義に関しまして


「ダミ塾」へのたくさんのご応募、ありがとうございます。
ファンクラブでの応募多数につきまして、3月26日の大阪会場では18時~の講義を増やし、
14時~・16時~・18時~の3講義とさせていただくこととなりました。

たくさんの皆様にご応募いただきまして、ka-yu本人、スタッフ共々、とても感謝しております。
このイベントは、たくさんの皆様にお越しいただき、DAMIJAWとの時間を楽しんでいただくイベントにしたいと思っていますので、
会場の都合で溢れてしまう可能性がある大阪だけは講義を増やし、東京・愛知・高崎に関しては、当選数の枠を増やさせていただきました。

ファンクラブでのご応募の後での決定をお許しください。
皆様におかれましては、様々なご予定・ご都合がお有りかと存じますが、何卒ご了承いただけたら幸いです。

尚、各講義ともに、席に限りがございますので、場合によっては立ち見になる可能性もあります。
講義は、基本1時間を予定しております。

引き続きモバイル・一般の方の受付がスタートします。皆様のご応募お待ちしております。
今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。