avex classics

NEWS

FUJITEC presents 辻井伸行 加古隆 レ・フレール THE PIANIST!
7/14 熊本公演の振替公演について

平成28年7月14日(木)熊本県立劇場にて開催予定の「FUJITEC presents辻井伸行 加古隆 レ・フレール THE PIANIST!」熊本公演は、平成28年熊本地震による深刻な被害により熊本県立劇場が平成28年8月24日まで臨時休館することが決定したことに伴い、この日の開催ができなくなりました。公演を楽しみにしていただいていた皆様に、ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

なお本公演は、平成28年11月21日(月)熊本県立劇場にて振替公演が開催できる運びとなりました。お手元にお持ちのチケットは振替公演にてそのままご利用いただくことになります。大切に保管をお願い申し上げます。また、振替公演日がご都合の悪いお客様にはチケットの払い戻しを実施いたします。

詳しくは、下記ホームページでご確認下さい。
http://www.kengeki.or.jp/

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様におかれましては、大変、ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解を頂きますようお願い申し上げます。

あらためて、この熊本地震で亡くなられた方のご冥福と、被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

<熊本・振替公演概要>
日時:平成28年11月21日(月) 
開演:18:30(開場 17:30)
会場:熊本県立劇場コンサートホール
チケット一般発売日: 平成28年9月1日(木)※予定