STAFF BLOG

TAツアー 本当のFINAL!! by ZIN

福岡振替公演を終えて、

無事に全て終了しました!!


めちゃくちゃ楽しいLIVEだった反面、終わって寂しい気持ちもありますね、、、


12年振りのファンクラブツアーという事で、初めて参加したというTAの皆さんも多かったと思いますが皆さんどうでしたか??^_^



僕も初めての参加でしたが、ライブハウスツアーという事で、いつものあゆちゃんのSHOW的要素の強いLIVEとはまた違った、お客さんとの近い距離感、一体感、がとても印象に残るLIVEでした。


きっとこのTAツアーで、よりリアルな、そして、偽りのない「浜崎あゆみ」という人物を感じられたLIVEだったのではないのかなと思います。

それはお客さんだけではなく、僕たち周りのサポートする人間も。




本番前の最後のリハーサルをしている姿に、ファンの人達への思いがとても込められている気がして、とてもグッと来ました。



やっぱりあゆちゃんが聞いて欲しい相手はTAの皆さんなんだな、と感じました。


こんな想いが詰まったファンクラブLIVEに参加出来たことを心から光栄に思います。


またこういうLIVEでTAの皆さんと楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしてます!!





そしてもうすでに、年末のカウントダウンLIVEの準備が始まっています。

休む間も無くとはまさにこの事ですね。笑


それでも、

ファンの為に、
スタッフの為に、
そしてきっと、
自分の為に、


これからも全力で走り続ける「浜崎あゆみ」というアーティストを、TAの皆さんも、僕らと共に全力で応援していきましょう!!


それでは、次はカウントダウンLIVEでお待ちしております!!!



S__37019659.jpg


ダンサー・ZIN