STAFF BLOG

MY ALL

「今年は可能な限りTAのみんなへ会いに行きたい!」

そんなayuの想いが実現した、
TA LIMITED LIVE TOUR。




"あなたに夢を見せたい

終わらなくて消えなくて

そんな夢を見て欲しい

それが僕の願いです"




座長のこの願い、叶ってますよね。

各会場で皆様の笑顔や涙を見る度に、そう感じました。




12年前のTAツアーから変わらず、
(デビューから数えたら17年以上!!)

こうして歌を届け続けているのは、

座長が何よりも大切にしている宝物である、


皆様の笑顔のため。



本当にありがとうございました!!




各会場ごとに絵柄の異なったポストカード!
全種類揃えた写真がTwitterにアップされてましたね♡

CVYIRgFU8AA7eu3.jpg

ちなみに裏はこのようになってます♪

IMG_9645-copy.jpg

ふふふ( ̄▽ ̄)♡




TAツアーは終わりましたが!!!!

すでにカウントダウンライブのリハは始まっております!!!


そう、

MADE IN TOKYO〜!!!!!!!



聖地・代々木で皆様に逢えるのを楽しみにしてます♪





「次に逢える時まで、笑顔でおってね♡ 約束!!」


毎公演の最後にayuが伝えていたこの言葉。



約束ですよー!!!(*^^*)b




A STAFF