STAFF BLOG

年末モード!

ファイナル公演が終わり、
早速、怒涛の年末モードに突入しておりますー!!!


そんな12月に入る前にー!!

ファイナル公演に来てくださった皆様を掲載させて頂きます♪
お待たせしてしまい、すみませんm(_ _)m




1126_1.jpg



1126_2.jpg


今回は入口とグッズ売り場のすぐ側にパネルがあったので、
記念に撮られる方がいつも以上に多く感じました♪

1126_3.jpg


あゆとお揃いのキャップを早速ゲットされたそうです♪
さすがです(≧∇≦)

1126_4.jpg


ノリノリで写真を撮らせてくれたお兄さん達っ☆

1126_5.jpg


CAN MOVE推しですねっ(≧∇≦)b


寒い中撮影にご協力頂き、ありがとうございましたー!!


福岡振替公演でも皆様の笑顔に逢えるのを楽しみにしてますっ(*^^*)




12月とい・え・ば!!


12月2日(水)のFNS歌謡祭♡

何を披露するかは、、、お楽しみに(*´艸`*)


A STAFF