NEWSニュース

ツアー開催につきまして

2011/03/28

東日本大震災により被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

4月開催予定でした【ayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~】下記公演につきまして、東日本大震災における様々な影響により、厳しい現状が続いていることを考慮し、関係各位と協議した結果、4月の開催を見送ることになりました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様がお持ちのチケットは、振り替え公演もしくは中止となった際の払い戻しに必要となりますので、正式な案内があるまで大事に保管の上、そのままお持ちいただけますようお願いいたします。

なお、今後の公演につきましては、東日本大震災における様々な影響を想定して、演出面等の全てを一から再構築し直し、
5月7日(土)、8日(日) 広島グリーンアリーナ公演より開催を予定しております。

(計画停電など、開催地の状況により、中止・延期となる場合がございます。改めてご案内させていただきます)

音楽を通じて1人でも多くの方に笑顔を届けられますよう、メンバー・スタッフ一同、
努力し続けていきますと共に、被災した皆様の生活と、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。



4月9日(土)、10日(日) さいたまスーパーアリーナ
4月16日(土)、17日(日) 日本ガイシホール
4月23日(土)、24日(日) 大阪城ホール
4月29日(金・祝)、30日(土) 静岡エコパアリーナ

以上