NEWSニュース

「ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour」1月20日(土)石川公演、21日(日)福井公演、開催延期のお知らせ

2024/01/11

いつも浜崎あゆみを応援して頂き、ありがとうございます。
 
1月20日(土)・21日(日)に開催予定の「ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour」石川・福井公演につきまして、地震発生直後から現在に至るまで、公演を開催できるかどうか浜崎あゆみ及びスタッフ一同にて、慎重に議論を重ねてまいりました。
しかし依然として余震が続く中、ご来場いただく皆様の安全を確保することが困難であることや、今現在復興に向けて多くの方々が昼夜ご尽力されている中で現地に負担をかけることは適切でないと判断し、本公演につきましてはやむなく開催延期とすることと決断いたしました。
 
公演を楽しみにして頂いていた皆様には、大変心苦しいお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げるとともに、この度の開催延期の判断に関してご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、本ツアーにて掲げております“47都道府県ツアー”を実現するため、振替公演の開催を検討、調整しております。
振替公演、及び、チケットの払い戻しに関する詳細につきましては、決定次第、ファンクラブアプリ、並びに、オフィシャルホームページ等でご案内させて頂きます。
 
被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興がなされることを、浜崎あゆみ、スタッフ一同、お祈り申し上げます。
 
 
【開催延期となる公演】
1月20日(土)石川:本多の森 北電ホール
1月21日(日)福井:フェニックス・プラザ
※当日はグッズ販売・スタンプラリーの設置も行いません。
 
 
払い戻しの際にはAnyPASSでのチケット受け取り・表示等は必要ございません。
振替公演が決定した際の電子チケット発券開始時期は、詳細決定後、公演日に準じて改めてメールにてお知らせいたします。
また、紙チケットでご購入のお客様におかれましても、お手持ちの紙チケットは振替公演にそのまま有効となりますので、振替公演日程発表までの間、お手元にて大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
尚、このまま開催中止となる場合もございますのであらかじめご了承下さい。
 
 
エイベックス・マネジメント株式会社
エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社