NEWS



カウントダウン・ライヴ「LIVEタイトル」決定 & 写真撮影を解禁!

2016/11/25

先日発表された今年のカウントダウン・ライヴのタイトルが決定しました!!

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A『Just the beginning -20-』

このタイトルが示す意味はひとつ!
聖地代々木でのこれまでの多くの思い出を胸に完全燃焼し、新たなスタートを切るーー。

そして!MADE IN JAPANツアーでも大好評だったLIVE写真撮影が、カウントダウン・ライヴでも引き続き解禁となりました!
みなさんが撮ったLIVE写真は、前回同様特設サイトへTwitter投稿が可能となります!
ひとつの歴史に幕を降ろす、超プレミアムな3daysになるのはもちろんのこと、
数々の伝説をファンの皆さんと共に刻んできた聖地でのライヴを、
ひとりひとりのオリジナル写真として記録に残し多くの方たちと共有出来ることをayu、そしてスタッフ一同、楽しみにしてます!

※特設サイトは現在準備中です。開設までしばらくお待ち下さい。


【注意事項】
以下の注意事項に従っていただけない場合は、退場とさせていただきます。
予めご了承ください。
 
1.     撮影が可能なのは、本公演中の指定された時間のみとさせていただきます。
また、撮影はお客様のお座席でのみ可能です。
 
2. デジタルカメラ、フィルムカメラ、インスタントカメラ(ポラロイド / チェキ等)、レンズ付きフィルムは禁止とさせていただきます。
また、フラッシュ撮影、一眼レフカメラ、望遠レンズ、脚立、三脚、一脚等の機材を使用した撮影はご遠慮ください。
 
3. ICレコーダー等の音声録音機器の使用、動画撮影は固くお断り致します。
 
4. 他のお客様のご迷惑にならないようお願いいたします。もし、ご迷惑をかけるような行為が見受けられた場合、撮影を禁止とさせて頂く場合がございます。
 
5. 撮影された写真に他のお客様が写り込んでいる場合、その写真の公表にあたって写り込んだ方の肖像権に触れる場合がございますのでご注意ください。
 
6. 撮影された写真のインターネット掲載については、お客様ご自身のブログ・SNSなど個人でご利用いただく非営利目的のみとさせていただきます。
営利目的でのご利用は出来ませんのでご注意ください。
 
7. 危険防止のため撮影を制限させていただく場合がございます。
 
8. 撮影に関して、係員の指示に必ず従ってください。
係員の指示に従っていただけない場合には、撮影をお断りする場合がございます。