NEWSニュース

10月26日(水)「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」Zepp Nagoya公演中止のお知らせ

2016/10/26


10月26日(水)に開催を予定しておりました「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」Zepp Nagoya公演につきまして、
10月25日(火)の公演終了後、医師の診察を受けた結果、急性気管支炎、急性咽喉頭炎という診断結果でした。スタッフ一同協議のすえ、やむを得ず急遽公演を中止させていただくことにいたしました。

公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、
心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます。

【中止となる公演】
「TA LIMITED LIVE TOUR 2016」Zepp Nagoya公演
10月26日(水)

※グッズ販売ブース、ファンクラブブース、CD・DVD販売ブースは、10月26日(水)15:30~19:00の時間帯でZepp Nagoyaの会場にて実施させていただきます。
※TeamAyuブースで実施しております、ファンクラブ限定のICカードステッカーの引換には10月26日(水)公演のチケットが必要となりますので、必ずお持ちください。

振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、
現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます。

お手持ちの公演チケットは、振替公演にそのまま有効となりますので、
振替公演日程発表までの間、お手元にて大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
尚、このまま開催中止となる場合もございますのであらかじめご了承下さい。

エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社