NEWSニュース

"ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A(ロゴ) Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~" 開催決定!!

2014/10/14

2014年――。これまでの全国ツアーの概念を覆し、
東京、名古屋、大阪の大きな3会場のみに絞ることで、
日本で初となる最先端の機構を取り入れるなど、
かねてより温めていた、さらなるエンタテインメントの追求に挑んだ浜崎あゆみ。

「"プレミアム・ショーケース"と名を打ったそのステージにおいて
創り上げた”新たなカタチ"は、いわば、常に挑戦し進化し続けてきた
”浜崎あゆみ”のあるべき姿であり、彼女の生き様そのものだった(音楽ライター)」


そんな2014年の最後の締めくくりとして、
"ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~"の開催が決定!

”Cirque de Minuit”とはフランス語で”真夜中のサーカス”を意味する。

近年、浜崎あゆみがステージで具現化してきた様々な世界観の中でも、
何度か裏テーマ的な要素として存在していた”サーカス”というワード。
それをダイレクトにタイトルに打ち出した今回。
一座として積み重ねてきたスペックに対する自信の表れのようで自然と期待感も強まる。
何より、”真夜中”というファンタスティックなタイムゾーンの提示も想像を掻き立てる。

年末恒例となった聖地、代々木でのカウントダウンライブも今年で通算連続15年目。
ツアーとはまた違う、カウントダウンならではの趣向を凝らした演出で、
2000年から延べ40万人のオーディエンスと迎えてきた新年の幕開けを
今年はいったいどんなカタチで迎えるのか――。

ぜひ、その目で確かめに代々木へ!



【日程】
2014年12月29日(月)
国立代々木競技場第一体育館
2014年12月30日(火)
国立代々木競技場第一体育館
2014年12月31日(水)
国立代々木競技場第一体育館

【TeamAyu一次先行のご案内】
TeamAyuチケット先行予約を予定しております。
10/15(水)23:59までにご入会いただいた方で、10/15時点で会員の方が対象となります。
一次先行予約のお申込み受付期間や、公演の詳細は決まり次第お知らせ致します。