STAFF BLOG

"The FINAL"横浜アリーナ☆2日目!!!

 
7/5の横浜アリーナ公演で、
 
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A
 
Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~ "The FINAL"
 
は、ついにそのファイナル公演の幕を閉じました!

 

S__3768335.jpg

  


 
 
昨年のカウントダウンライブも含めると
 
25公演目となった「~真夜中のサーカス~」
 
ayu座長をはじめとする一座、そして、
 
ファイナル公演に足を運んでくれたファンの皆さん
 
会場にいた全ての人達が、完全燃焼で、大いに盛り上がり
 
また、会場に来れない全国のファンの皆さんからも
 
愛とパワーをもらって、
 
浜崎あゆみ史上最長で、最高のエンタテインメント・ショーは、
 
感動のフィナーレを迎えました!!!
 
 
ayu座長が、
 
『このステージをお客さんとして客席から見てみたい』
 
と、ずっと言い続けてきた、、、
 
自信作の~真夜中のサーカス~
 
その想いを、
 
そのパフォーマンスから、歌声から、表情から
 
目で、耳で、体で感じるライブ
 
ayu座長の想いが、胸に響き、心に伝わってくるライブ
 
だったかと思います。
 
 
 
毎週行われてきた
 
~真夜中のサーカス~
 
だったので、余計に、フィナーレを迎えたのが
 
寂しい気がしますが・・・
 
 
今年は、真夏の恒例のa-nation stadium fes.
 
だけでなく、
 
この日、サプライズ発表があった通り、
 
9月から11月にかけて
 
12年ぶりとなるファンクラブツアーが開催されます!!!
 
 
また、すぐに皆さんのキラキラ笑顔に会えるのを
 
心から楽しみにしております♪
 
 
Aスタッフ KAYZU