STAFF BLOG

国立代々木競技場第一体育館☆

 

6/6,7は、聖地、代々木第一体育館での
 
本公演、セミファイナル、ファイナルでした!!!
 
 


 

S__3661826.jpg

 

S__3661827.jpg

 

S__3661828.jpg
 
 
1日目のライブ開場前には、時折、雨も降るような空模様でしたが、
 
ライブの方は、梅雨前線も吹き飛ばす勢いの盛り上がりを見せ
 
アンコール後のあの曲の歌詞のように
 
夏の始まりを感じるような熱い、熱い、2Daysとなりました。
 
今もまだ興奮がさめやらない感じです!!!
 
 
やはり聖地、多くのファンのみなさんにも
 
思い入れがあり、
 
幕開けと同時に沸き起こった、歓喜の大歓声、
 
ステージ裏、会場の外まで響くようなあゆコール!!!
 
に、その思いの強さを感じ、
 
ファンの皆様の温かい気持ちと
 
熱い想いが終始会場を包み込んでいるように感じました。
 
 
 
"ayu一座"だからこそ創り上げることができる
 
浜崎あゆみ史上最高のエンターテインメント・ショー
 
"ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A
 
 Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~"
 
ですが、オーディエンスのみなさんが
 
ラストピースとなって完成するものです。
 
 
聖地での2Days、集まってくれたみなさんが
 
最高のラストピースとなり、本公演を締めくくる
 
最高のセミファイナル、ファイナル公演となりました。
 
聖地:代々木に集まってくれたみなさん
 
本当にありがとうございました!!!
 
S__3694594.jpg
 
 


 
 
~真夜中のサーカス~は、ここで一旦、区切りを迎えますが
 
次の神戸公演では、
 
ツアータイトルに『The FINAL』が加わって、
 
さらにパワーアップしたエンターテインメント・ショーを
 
お届けします!!!
 
 
神戸公演に集まってくれるみなさん、
 
燃え尽きるまで盛り上がって、
 
最高の思い出を作っていきましょう☆
 
 
Aスタッフ KAYZU