STAFF BLOG

"The FINAL"神戸ワールド記念ホール☆2日目!!!

 
6/28の神戸公演は、本公演と合わせて、神戸公演4日目、
 
そして~真夜中のサーカス~20公演目、
 
また、地方公演のファイナル公演でもありました!!!

 

IMG_8752.JPG


 
 
そんな、区切りでもあり、記念すべきThe FINAL 神戸公演2日目は、
 
地方公演のファイナルに相応しい、熱い、大盛り上がりのライブと
 
なりました。
 
 
本公演からさらに、パワーアップし、進化した
 
~真夜中のサーカス~ The FINAL公演、
 
今ツアー、初めて、足を運んでくれた皆さんはもちろん、
 
何度も参加してくれている皆さんも、
 
会場にいた全てのオーディエンスの皆さんが、
 
浜崎あゆみ史上最高のエンタテインメント・ショーに
 
釘付けとなり、公演中、そして終演後に、キラキラな笑顔で
 
「すごい!!! すごい!!! すごい!!!」
 
と、連発していたのがとても印象的でした。
 
 
ファンの中で大人気の曲から、ライブでの披露はレアな曲まで
 
本公演から追加された楽曲での
 
盛り上がりもハンパなかったです☆

 

IMG_8750.JPG
 
 
  


次はいよいよ、
 
この神戸2Daysで、皆さんから貰ったパワーを最大限に生かして
 
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit
 
~真夜中のサーカス~ The FINAL
 
横浜公演2Dyasでフィナーレを迎えます!!!
 
 
 
Aスタッフ KAYZU