STAFF BLOG

代々木2日目!!

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit 〜真夜中のサーカス〜

いよいよ、追加公演前の本公演ファイナルが本日となります!!

昨日のセミファイナル。
一曲目から、気合いが、気迫が、これでもか、ってほど伝わってきました。
僕も裏のモニターで見てましたが、いつにも増して輝いて見えたのは、僕だけじゃなかったと思います。
そして、ステージから見える、ピンクの海はとても綺麗でした。



先程、スタッフさんに見せてもらったグッズ列とミサンガの列、
こんなにすごいことになっていました!!!

IMG_7646.jpg

まだまだ続きます!

IMG_7650.jpg

これが渋谷方面まで続くのです!!やばいー!!!

IMG_7651.jpg

皆様、今日も間違いなく暑く、熱くなりますのでっ!!水分補給はしっかりとお願いしますね!!


本日も、史上最高のステージを皆様へ。


IMG_7696.JPG



間もなく、開演です!!



miccie