STAFF BLOG

ありがとうございました☆

【ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A 

Cirque de Minuit 〜真夜中のサーカス〜】
3daysが、無事に終了致しました!!!


3日間で、聖地代々木まで足を運んでくださった皆さん、
最終日、テレビの前で応援してくださった皆さん、
想いを代々木に送ってくれていた皆さん、
本当にありがとうございました!!!


2015年がスタートしましたが、
今年も皆さんと新しい年を迎えることが出来て、
スタッフ、出演者含め、浜崎あゆみ一座一同、本当に幸せに思っています。


2014年、隣にいてくれたことに感謝すると共に、
2015年、隣にいたい、と思ってもらえるように
浜崎あゆみは歌い続けます。


ありがとうございました!

S__5791840.jpg



miccie